こんにちは、かえでです


一昨日は彼氏と初詣に行ってきました!蝶々キラキラ
おみくじは中吉!悪いわけではないけれど、枝に結んできましたよ

そして彼氏宅でゲーム三昧でした笑
ほら、私一人ではクリア出来ないからね(ノ゚ο゚)ノ……





さて、モニプラのご紹介スティッチ2音符





期間限定・新商品「ホットミラノサンド」★第12弾★無料モニター200名大募集!!




ドトールさんより、
『ホットミラノサンド チキンと野菜のホワイトクリーム~とろけるマリボーチーズ~』
のモニター募集です


画像を見てわかると思いますが…
シチューがパンに挟まってる!?!?え゛!はてな5!

寒い冬を乗り切ってもらおう!と言う事で…あったかシチューがサンドになったそうです!


チキンと野菜を加えたクリーミーなホワイトソースに、
デンマーク産のマリボーチーズと、イタリア産のパルミジャーノ・レジャーノの口当たりのよい2種類のとろけるチーズをトッピング!

温めることにより、チーズがとろけてホワイトソースにマッチ!
冬にぴったりな、あつあつでとろ~りなサンドイッチですキャハハ


新商品のこちら!勿論、期間限定!らぶ②ハート
2012年1月12日(木)に発売ですよ!GOODきらきら


こんなミラノサンド見た事なーいっ!!え゛!
是非食べたい!!

本当からだがあったまりそうだハート







やじるし  商品の情報をチェック!  やじるし

ドトールコーヒーショップ ココ

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー ココ






ペタしてね  アメンバー募集中

  読者登録してね