有限会社ズーティーファンサイトファンサイト応援中



こんばんは!

やっと年賀状を作りました~!
全部で5種!
この後家族に意見を聞いて修正したりしてから、印刷です!v(^-^)vハート②

でもまだ年賀状買ってない笑







先日、ファブリカさんで発売されている、

cheer(チアー)さんの、キラキラスパンコールアルファベットクッションストラップ

をゲットしました~にこ





種類はアルファベットの「K」!
私、本名もイニシャルが「K」なんです~投げKISSハート


かなりキラキラしていて豪華でしょっ?ハート
分厚いのでボリュームもありますよね

「K」のカラーは銅、色のようなライトブラウン寄りのオレンジ
凄く可愛いですー!





鞄に付けるとこんな感じに…




存在感あります!GOODきらきら

ストラップなので、携帯にも付けれると思いますよにこ音符



アルファベットタイプは、
A・H・J・K・M・N・R・S・T・Y
があります

ナンバータイプは、
0~9!全てありますおんぷ

ハートタイプは、
全部で10色あるんです!音符

ストラップ部分は全部共通でブラック!キャハハ



お友達と一緒に持つのもいいですよねGOODきらきら!!


こちらのアイテムは神戸セレクションに認定されている」とうですえ゛!キラキラ





やじるし  気になる方はこちらからチェック  やじるし

神戸栄町にあるセレクトショップFablicaの通販ショッピングサイト ココ

神戸セレクション認定!ファブリカで大人気のキラキラスパンコールストラップ ココ







ペタしてね  アメンバー募集中

  読者登録してね