今回、リゾートみたいなところで温水プールに入ったんですが


韓国のみなさまはプールに入るときに水泳帽もしくはキャップをかぶるんですね~。


水泳帽ならまだしもキャップって!!


って思うけどふつーにカウンターで売ってるからそれが普通なんですよね。びっくり。


しかもあんまりビキニとか着てる人がいなくて(親子づれが多かったからかな?)


私は黒ビキニに黒の水泳帽というなんともシュールな格好をしていましたw


温水なので気持ちよかったですが


スパもあってそっちの方が私は好きでしたね~^^


でも。


当たり前ですがヨジャとナムジャは着替える場所が違うわけで。


オッパにべったりくっついて何でもオッパにやってもらっていた私も


水着に着替えるときはお別れしないといけないわけで


日本語なんて話せる人なんぞいるはずもないロッカールームで


なんとまぁ


ロッカーの使い方わからず(°Д°;≡°Д°;)


鍵を差し込んでもドアが開かなくて


ピーピーピー!ってアラームがロッカー内に鳴り響いて。


あわわわ(@Д@;ってなってると


アジュンマが


「アンデヨ~!アンデヨ~!!」って登場。


もっとあわわわ(((( ;°Д°))))ってなって


韓国語でべらべら~~~!!って話されて


「わかった!?」みたいに言われて


ジェスチャーで言ってることがわかったので


「ネ、ネェ・・・カムサハムニダ・・・」って言ってとりあえずおばちゃんとのやり取りはクリア!


ふう。。。セーフ。。。


それにしても。


キレイなお姉さんが水着に着替えるときにすっぽんぽんで歩いてるたんですが


日本もこんな感じでしたっけ?!


オープンだわ~~って思いながら


ま。ここは女子ロッカーだしね。。。って思ったり。


恥ずかしがっても仕方あるまいと思って


私も着替えました。こそこそと。(←小心者)


屋外のスパ(っていうか温泉?)でゆっくりしてるとすっごく気持ちよくて


ここは韓国なのか?日本なのか?って感じで


まぁオッパがそばにいて


幸せだなぁって思いました。


ずっとこんな時間が続けばいいのにって。


でもとうのオッパは隣で


「ぺゴパ~」ってずっと言ってましたがw


でも思いのほかあんまりプールが楽しくなくて


早めに切り上げて出てしまったんですけどね。。。


でもいい経験が出来ました^^


オッパのおかげです♪


オッパ~コマウォヨ~