今週の買い出し。 | 一人暮らしOLの今日のごはん

一人暮らしOLの今日のごはん

適当気ままに“おうちごはん”

週末なので買い出しをー☆


土曜に買い出しに行くつもりが、

1日繰り上げで今日買い出しをしました♪



2週間前にセールでgetした豚肉がまだまだ冷凍庫に残ってるので、

肉の買い出しはナシ!!


別に今日慌てて買い出しをする必要もなかったけど、

コーヒーを切らしてしまったついでに買い物を(^_^;)



業務用と市場をハシゴしてしまい

またムダな買い物をしてしまった(?!)ような・・・。



スライスチーズ(30枚入り) 400円(在庫あり)

プロセスチーズ 100円

コーヒー(業務用サイズ) 400円

ロールパン1袋(冷凍庫にまだ在庫あり) 100円

たまねぎ1袋 100円

じゃがいも1袋(まだ在庫あり) 100円

クッキングリング 105円

デコ弁キット105円

小皿 105円

洗剤 105円




などなど・・・




一人暮らしOLの今日のごはん


↑↑使うんだろうか・・・!?

使います(^o^;)



結局、

肉も買ってないのに2300円ちょっと使いましたーDASH!


チーズは在庫がまだあるにもかかわらず、

2種類も買ってるし( ̄Д ̄;;


今日のおうち夜ごはんでは葉野菜使い切りデーになるので、

あしたはキャベツや白菜の買い出しもしとかないとー。


今週の買い出しはトータル3000円コースになりそうです。


あした、買い出しに行ったら、

しばらくは買い出しせずに過ごしますっ!(^^ゞ



食材の在庫ばっかりためてどーするんだ!!


豚肉・ニンジン・じゃがいも・たまねぎ・トマト・ベーコン・ポーク(ランチョンミート)を使わなければっ!


喝~!!





P.s.

今日のおうちごはんは洗い物と明日の朝ごはんの用意を済ませてから更新しまーすニコニコ

















ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村