ちまたでは
とろ生sweetsが流行っているけど・・・

-happy story-
うれるやさわやか♪



こちらは
ほっぺがとろけるせっけんニコ


そう、こんな素敵な名前のついた
石鹸ですっっきらきら!!


なんと食べられるほどお肌にやさしい無添加石鹸。

洗顔石鹸なのに、肌の必要な脂分を残しながら
最高の石鹸の泡質で毛穴の黒ずみ等

肌に悪いものだけを強く洗顔できる通販限定の洗顔石鹸なんだとかシャボン玉



スキンケア部門
楽天リアルタイムランキングで1位にも輝いたというから
どんなものかと試してみたら

さすが第一位~~ラブ目

-happy story-

まるでクリームの様な
泡立ちWハート

片手いっぱいになった泡を
顔に広げてこすらない

のせて泡でクルクルするだけ~

洗い流しもすっきりして泡切れ良い
拍手


ちょっぴり口に入っても
全然苦くないのうるるん

ホントたべられちゃう
無添加を実感っっおんぷ

この感触はヤミツキになっちゃいそうですよ~~好き


詳しくはコチラをどうぞっっこちら
ほっぺがとろけるせっけん