前回旦那さんと食べて以来
すっかりファンになった
太陽のトマト麺トマト

こちらの新作を食べてきました~ご飯
太陽のトマト麺

やっぱり暑い夏は冷麺が食べたくなりますよね~>w<


こちらは、完熟有機トマトとバルサミコ酢・生クリームをソースに使っていて
とても濃厚でコクがある感じっっきらきら!!


さらに、冷たく食べる為に
トマトソースをフローズンした【トマト氷】がトッピングされていて
それがシャリシャリつめたくてまたアクセントになってましたよ~ラブラブ

トマト一缶はたべた!!というくらい
トマトでおなかいっぱいになる太陽のトマト麺おんぷ


リコピンたっぷりだから
紫外線でダメージを受けやすい
この時期のお肌にもいいですもんね~ニコWハート


おいしかったーーミニトマト



お店のh.p.はコチラこちら
太陽のトマト麺