今日は銀座に用事があったので
お昼前にお出かけして

以前から気になっていた
パスタ屋さんに行ってきました~ニコ

生パスタのお店
銀座パスフェご飯
生パスタ専門店 銀座パスフェ♪

今日は久しぶりに暑かったから冷製の
トマトとモッツアレラチーズの冷たい生パスタをオーダー音符

冷製といえばカッペリーニを想像するけど
出てきたのは・・・じゃーんキラキラ


こちらっっうまー!

口にいれると
もっちもちの食感で
まるで讃岐うどんを細くしたような食べ応えのある食感っっラブラブ

バジルベースのお味に
細かく切ったモッツァレラと、カリカリのにんにくチップが
絡まって、とーーーーってもおいしかったぁ
好き

14時を過ぎていたけど
店内には5~6名のお客様がいて
にぎわっていると思ったら

こちらのシェフは、
国際グルメ・コンクール金賞を受賞をされたそうで
納得にゃ

次回は、お友達や旦那さんを連れて行きたいなWハート