「京都薬品ヘルスケア」の
ミネルヴァコラーゲンシリーズの3000と6000をセット(2本)で
頂いちゃいました~Wハート
コラーゲン3000と6000♪

これは、私も大好きな
梨花ちゃん著の『Love myself』にも
お気に入りとして紹介されてるコラーゲンなんだよね~ラブ目



早速、寝る前に飲んでみたよ~きゃー


パイナップル風味で爽やかな感じで

全然コラーゲン臭くないのっっ

やっぱり梨花ちゃんものんでるんだって思ったら
美味しさも倍増???いー

どちらも美味しかったよ~~
にこ




3000と6000の二種類☆

6000のほうは、のみにくいかなぁなんて思ったけど
全然そんなことない音符

甘味料は体に吸収しにくいキシリトールを採用しているらしく
1本32,5Kcalっていうのも嬉しいですよねハートぃっぱぃ




これは、リピ決定でーーーすsei



詳しくはコチラをどうぞ~~こちら
京都薬品ヘルスケア