大正製薬さんの美容サポート飲料「めぐり美人」を

モニターさせていただきました。




からだの「めぐり」に着目したサポートドリンクとだけあって、

乾姜・紅人参・白人参・花椒・ ライチ・ローヤルゼリー・ローズヒップの成分が

入っているそうです音譜





このまま飲んでもいいのですが段々寒くなってきたこの時期

私はホットレモンティーに入れて飲んでいますコーヒー


飲み始めの数日は特に変わったことはなかったのですが

1週間過ぎて2週間目くらいから、飲んだ後お腹がポカポカ暖かくなり

顔の血色もよくなり艶が出たように感じました。



この「めぐり美人」はお肌のターンオーバーも高めてくれるそうニコニコアップ


お肌の乾燥も気になる時期ですが、「めぐり美人」のおかげかな、お肌が

潤ってますラブラブ



飲み方は今回私は「レモンティー割り」にしましたが、「水割り」「投入割り」

「ソーダ割り」にしても美味しく飲めるみたいですひらめき電球




めぐり美人ストレートタイプ

i-Voceサイトはこちら