上がるのは顔だけじゃなかった❤ | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

こんにちはニコニコ虹

いつもご訪問いただきありがとうございます✨

新しいメニューを始めます✨
とても素晴らしいエナジー&プロセスです❗

『あなたの身体は、どんな才能、ギフト、能力を持っている?』

『あなたの身体は、本当はどんな人生を生きたい?』


ぜひ体験してみてくださいおねがい


・・・○・・・○・・・○・・・○・・・

アクセス・コンシャスネス・フェイスリフト™
Access Consciousness FaceLift ™


ボトックス注射や美容針、
身体に何かを入れたり取り除いたり、
そんな身体にトラウマを負わせることをせずに、

自分の身体を若々しく感じたり、

若々しい外見を保つことが可能だとしたら?

アクセス・コンシャスネス・フェイスリフト™は、その可能性を与えてくれます。 

あなたのジャッジメントやリミットを解放して、

よりハッピーな顔、身体、人生を創造しませんか!

 

『自分の顔や身体に違和感や嫌悪感を感じたことありますか?』

 

『気に入らない部分がありますか?』

 

『いつももっとやせたい、とか、足がもっと細かったら、とか、顔が小さくなったら、などと思っている?』

 

『鏡を見てがっかりしたり、しょうがないからと言い訳したり、あきらめたりしていませんか?』 



身体のギフトと才能を受け取る

あなたがもし、自分の身体について、心地よくない考え方をもっているとしたら?
そのポイントオブビュー(観念、信念)が、私達の顔や身体を創造しています。

創造しているのは、人生に起こっている出来事だけではなく、

自分自身、を創造しているのは、私達自身です。

あなたの身体がどのように在りたいのか?

それは、あなた自身がどう在りたいのか?、という事でもあります。

 

ジャッジメント、リミット、ポイントオブビュー、から自分自身を解放し、

自然なあるがままの状態に戻す。

すると、人生にも変化が起き始めます。

あなたの持つジャッジメント

(自分や、他人、出来事、を裁いたり、責めたり、断定する思考・言葉)や、

リミット(制限)を手放して、

より自由で豊かな自分と人生、

創造しませんか!


・身体の持つ本来のパワーを活性化!

 

顔の老化を若返らせ、身体にも同じような効果をもたらすプロセスです。
繰返し行えば(最低でも20回)、永続すると言われています。


こんな方にオススメします

☑ストレスで顔が老けて見える。
☑疲れが顔に出てしまう。
☑若々しい外見を維持したい。
☑顔のリフトアップに興味がある。
☑シミ、シワ、たるみ、が気になる。
☑口腔外科手術、歯列矯正、顎関節症を経験している。
☑固定観念に囚われている。
☑考えすぎでリラックスできない。
☑分かっているのになかなか行動に起こせない。
☑身体に溜まっている古い考えや感情を解放したい。
☑本来の身体、顔、で生きていきたい。
☑自分の容姿にコンプレックスがある。
☑自分の身体との関係性をより良いものにしたい。


フェイスリフトの施術について

アクセス・コンシャスネス・フェイスリフト™の施術は、お洋服のままベットに横になって受けていただきます。

プラクティショナーがクライアントの頭部、顔の横、目の回り、口の周り、首、胸骨付近(デコルテ)に軽く手を置いて行う、優しい施術です。

細胞記憶や、遺伝情報、老化などに働きかける数十種類のエナジーを呼び出し、それらを使っていきます。

エナジーは身体全体に作用しますので、
顔のリフトアップだけではなく、身体全体、ボディーラインも変化します。

身体や顔にため込んできてしまった感情も解放でき、疲れたり、ストレスで下がってしまっているのなら、そのストレスごと無くなるのです。

バストアップやヒップアップ、

ウエスト、ヒップラインが引き締まる、

古い怪我の痛みが消える、

傷跡、にきび跡などが薄くなる

・・・等の実例があります。 

世界150カ国で行われており、エステやスパ、マッサージサロン、アンチエイジングセンター、ウェルネスセンター、形成外科医、などで専門的に提供されています。 



【通常料金】

60分:11000円

90分:16000円
 




お問い合わせ・お申し込み

Relaxation Space
Heal&Ease🍀
リラクゼーションスペース 
ヒール&イーズ

ライトワーカーふんわりウイングおだぎ直美

archangel703n@gmail.com


個人セッション随時受付中です✨
http://ameblo.jp/happy-love-703/entry-12091532098.html

H.P.
http://heal-ease-703.jimdo.com/


*私達の魂が選んだ心と身体とのつきあい方、自分の臨む在り方を実践するサポートとなりますように✨✨✨


*つばさ療術院&Heal&Easeコラボメニュー
限定20名様サービス価格でご提供中!
15名様

*人生のプラン、心と身体の癖、過去世や前世のテーマ、家族との魂のレッスン、自分を知り、自分を整え、楽にハッピーに健やかに美しく、を応援しますおねがい