昨日は、メタトロンキューブの浄化と天使団のサポートワークでした。 | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

こんにちはニコニコ

今日は水戸はとっても良いお天気でした☀
お日様が出ているとホッとしますね照れ

冬は気持ちも免疫も落ちやすいです。

そんなこの季節の救世主✨✨✨
光線療法、本当にオススメですラブ
ジンワリ、ポカポカ、身体の芯までぬくぬくです❤
体質改善にも効果あり⤴
花粉症の方にも効果があったとのお声も。

ダーリンの、つばさ療術院にて、施術と光線療法行っています。

基本、施術とセットですが、光線療法だけでもお試しいただけます。

さまざまな症状に対応させていただいております。
身体がきつい、痛い、は、ほんとに辛いですよね。
身体は、気持ち、心、ともつながっていますから。

センションにお越しいただいているクライアント様でも、心、感情、精神、魂レベルのヒーリングでエネルギーレベルのアプローチと、物理的な肉体からのアプローチを併用することで、相乗効果となり、症状が劇的に改善、快方に向かわれることも多いです。

ご興味のある方はこちらをご覧下さいニコニコ
http://tsubasa-rji.jimdo.com/



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日は、

メタトロンキューブの浄化と天使団のサポートワーク
『感情と思考を整理して、境界線を定義する。』
開催させていただきました✨


昨日は、蟹座の満月。

それぞれみなさまのお持ちのテーマについて、かなり具体的なアドバイスがもたらされました。

グループ共通のテーマは、ハート❤

昨日のグループには、大天使ラギュエル様がメッセージをくださいました。

自分の思い。

他人の思い。

取り込んでしまった自分以外のエネルギー。

恐れからくるものなのか?
愛からくるものなのか?

など。

ハートを健やかにすることと、それぞれのハートにそぐったアプローチ、メンテナンスについてのお話もありました。

一言にハートといっても、一人一人違うのですものね。

ハートがよろこぶアプローチの違いを聞きながら、とっても勉強になりました。

天使団からも、お一人お一人が経験していることについての考察と、対処法、など 、またまたすべてお見通しびっくりなのです。

天使団からもハートについてのお話。

例えば、許すということについても、
傷ついたハート、で、許すのと、
健やかなハート、とでは、取り組みがまったく変わるということ。

なかなか、時間がかかる課題、困難と思える課題については、ハートを健やかな状態に導き整え癒すことの重要性、取り組めるハートの状態、コンディションについて話されていました。

3つのハートを使ってのワークで、ご自分のハートと向き合い、手放すものを明確にし、メタトロンキューブの浄化を受け取って頂きました。
メタトロン様が、お一人お一人手放すものを確認して下さって。
天使団のサポートと配慮、思いやりをたっぷりと感じられるやりとりでした( 〃▽〃)

大天使メタトロン様のワークは、短時間で多岐の領域を網羅します。
横になって、リラックスして受け取って頂きました。


2017年のスタートに必要なサポート、
メッセージ、アドバイス、ヒーリング、クリアリング、デトックス、盛りだくさんなグループセンションとなりました✨


ご参加いただいたみなさま、貴重なお時間をご一緒させていただき、ありがとうございました✨m(__)m

可愛いお土産もいただき、ご馳走様でしたニコニコ
みなさまと、お茶とお菓子とおしゃべりも、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m