【ご感想いただきました③】チャネリングセクション1・ハイヤーセルフをチャネリングする。 | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコキラキラ

 

7/12に開催した、チャネリングセクション1・ハイヤーセルフをチャネリングする、に

ご参加いただきましたK様よりご感想をいただきました。

 

ありがとうございますm(_ _ )m

掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

Q.今回参加しようと思ったきっかけ、または、決め手はなんでしたか?
何で知りましたか?

ホームページを見て知りました。

 

Q.参加する前と後で、どんな気づきや変化がありましたか?

いつも近くで見守ってくれてるんだなぁ。とか、たくさんの愛で守られてるんだなぁ。幸せだなぁって思えました。

 

Q.ワークの内容や、ハイヤーセルフ、マスター、ガイア、ディーヴァ、ガイド様のメッセージを受け取られていかがでしたか?

半信半疑で言えなかったんですけど、漠然と「結婚」という印象が残ったんですが……なんなんでしょう(^_^;)

 

Q.どんな方におすすめしたいですか?

友達に♡

 

その他、お気づきの点や、ご感想、こんなワークが受けてみたい、などのリクエスト等


チャネリングセクション2もお願いしたいです♡

 

 

 

K様ありがとうございましたm(_ _ )m

 

貴重なお時間をご一緒させていただいたこと、心から感謝いたします。



*セクション2、今月8月中〜9月上旬で日程調整中、

決まり次第お知らせ致します。

 

 

Relaxation Space

Heal&Easeクローバー

 

archangel703n@gmail.com