【ご感想いただきました②】7/12チャネリングセクション1・ハイヤーセルフをチャネリングする。 | 【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

【茨城県・水戸】 光と虹が教えてくれる幸せに生きるコツ!Relaxation Space Heal&ease 

茨城県水戸市のRelaxation Space Heal&Ease(ヒール&イーズ)です。あなたの魂を輝かせる、高次の光の存在のサポートをお伝えしています。
魂の約束を思い出して本来の自分を取り戻し、ハートを開いて生きること、サポートいたします♪

お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコキラキラ

先日の、7/12チャネリングセクション1・ハイヤーセルフをチャネリングする、に

ご参加くださった、A様、掲載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます

 

貴重なお時間をご一緒させていただき心から感謝いたします。

御感想ありがとうございましたm(__)m

 

益々のご活躍をお祈りさせていただきますクローバーキラキラ

 

 

Q.今回参加しようと思ったきっかけ、または、決め手はなんでしたか?
何で知りましたか?


常日頃…「これをやってみたい!」
と思う事はたくさんあるのに
なかなか動き出せない…
動いたけど…
誰かが邪魔してるんじゃないか…
私には無理なんじゃないか…
やっぱりまた今後にしよう。
 
って言うことが、
しばらく続いてました。
 
そこで、初の個人セッションを受けた時
こんな世界がこんなに身近にあるなら
私自身をもっと知れば
何か変われるんじゃないか…
と思った事がきっかけです。
 
 

Q.参加する前と後で、どんな気づきや変化がありましたか?


気づき過ぎて
若干パニックになりました^ ^
 
前に進めなかったのは
明確な目標を私自身で決めてなかった。
しっかりグランディング出来てなかった。
 
頭で考えてばかりで
ハート、自分の気持ち?
直感かな…?に耳を傾けてみよう。
って事に気付きました。
 
また、
相手の発言があまり気にならなくなったかな。
気にしないように、出来るようになった?!
 
すみません。日本語が下手くそです
 

Q.ワークの内容や、ハイヤーセルフ、マスター、ガイア、ディーヴァ、ガイド様のメッセージを受け取られていかがでしたか?


とっても嬉しかった。
こんなに応援団がいたなんて。
心強い!
 

Q.どんな方におすすめしたいですか?

なんだかパッとしない毎日だなぁ。
誰も自分をわかってくれない…
って思ってるかた。
 

その他、お気づきの点や、ご感想、こんなワークが受けてみたい、などのリクエスト等


なんでもっと早く行かなかったんだろう。
と、思いました。
きっと今のタイミングだったんだろうと
思いますが^^;
 
漠然と、「こうしてみたい。」
と、思ってた事に、ポンではなく
ボン!!!って背中を押されました。
タイミング良く月末は帰省します。
太陽のエネルギーを浴びまくって
新しい事にチャレンジします!!
 
技術のレベルアップばかりしてきましたが
これからは、私自身のレベルアップを
目指します!!
 
そんなワークショップは参加させて下さい!!
 
本当にありがとうございました!!
 
とにかく楽しい1日でした。
戻りたい^ ^