それはまさに… | はいいろ☆おうじ と こげちゃ☆ひめ

それはまさに…

丸投げよう~


ええ。その通り~
隠微館来館の様子は、ま~にゃんさんとume-chanさんの記事で楽しんでくださいね~
しかも、携帯だから、リンクも貼り方わからにゃいダウン

実は最近、PCに向かう時間が全然取れなくて。
今回は、写真も撮ってないダメブロガーあせる

なかなかお出かけ出来ない中で、こうやって遊びに来て頂いて、とっても楽しかった~ドキドキお二人とも、ありがとう♪
隠微館再来館、いつでもお待ちしてますようアップ

ムスメコが動き始め出して、いよいよThe育児!って感じになってきましたよう~もう少ししたら、3回食も始まるし。つかまり立ち出来たと思ったら、あれよあれよとつたい歩きらしきことまで!

たいへん?なのかもですけど、コミュニケーションもどんどんとれるようになってきて、娘と一緒に新しいステージが始まった感じです♪
そのかわり、PCに向かう時間はほぼ取れないんですけどね~


明日から久々~の旅行なんですよう音譜
かなり前から予約して、待ちに待った!昨年はどこにも行けなかったから…(あ、神戸で遊び回ってたのは除くwww)
温泉とエステと美味しいものに癒されてきま~すドキドキ


Android携帯からの投稿