☆5才ですにゃ☆ | はいいろ☆おうじ と こげちゃ☆ひめ

☆5才ですにゃ☆

本日、3月2日は




るいぼんの誕生日クラッカー 5才になりましたよう~音譜

はいいろ☆おうじ と こげちゃ☆ひめ


最近は、ムスメコといつも一緒ラブラブ



でも、やっぱり一番好きなのはビビ枕www
はいいろ☆おうじ と こげちゃ☆ひめ


正直・・・ るいのことはほんと心配でした。

わがまま放題&甘えん坊な過保護なるいぼんが、赤ちゃんと共生できるんだろうか。
はいいろ☆おうじ と こげちゃ☆ひめ

しかも 噛み癖ありですからね汗

(こればっかりは、親から早くに離されてペットショップにいたので、無理もない話で本人が悪いわけじゃないんですけどね)

あたちもダンナハンもビビもガブガブ&気に入らないとケリも追加されてますが、

るいぼんね、ムスメコには一切そういうことは無く。

人間の上をずかずか、踏みつけて歩くるいぼんが、ムスメコの上だけは、ひらりと飛び越えていく。

そんなよい子を信用してなくてごめんようーしょぼん
はいいろ☆おうじ と こげちゃ☆ひめ


先日 家族のイニシャルで揃えて買ったアルファベットトレイン。

年の順に並べたら、Lのるいぼんは真ん中 ^^
はいいろ☆おうじ と こげちゃ☆ひめ
ラブラブるいもビビもムスメコも みーんな大事なわたしの子どもラブラブ

家族みんなで、元気にお誕生日を迎えられるというしあわせにただただ感謝です。


子猫時代のるいぼんドキドキ 


体は大きくなっても、いつまでたっても子猫のような気がするんですよねえ・・・

かわいいるいぼん、一緒にいてくれていつもありがとう&お誕生日おめでとうラブラブ
はいいろ☆おうじ と こげちゃ☆ひめ

いつも見守ってくださるみにゃさまにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございますラブラブ