4歳ですよう! | はいいろ☆おうじ と こげちゃ☆ひめ

4歳ですよう!

本日 5月18日

かわいいかわいいよい子のビビアンは4歳になりました~音譜
はいいろ☆おうじ と こげちゃ☆ひめ
せっかくのお誕生日だから、ビビが1人の写真を と思ったのに

どうしてもいっしょに写るりたいらしい灰色の人が汗



チビっ子時代のビビラブラブ かわいい~ラブラブ! マーブルお腹が丸見えですよう~
はいいろ☆おうじ と こげちゃ☆ひめ

よい子の腕章を腕につけてこの世に生まれてきた、かわいいビビ。

大好きだよ~!! ママンもるいぼんもビビに出会えて本当に幸せドキドキ


今年もこうやって、元気にお誕生日を迎えられたことに心から感謝です。

そして、いつもビビを見守ってくださるみにゃさまにも感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


お仕事終了まであと15日となりましたー!

なんとか、お誕生日の更新出来てよかった♪