あと少し♪ | はいいろ☆おうじ と こげちゃ☆ひめ

あと少し♪

みにゃさま、ご無沙汰しまくってますにゃー☆


わが家はみーーんな、元気ですよラブラブ


はいいろ☆おうじ と こげちゃ☆ひめ

さて、この週末にとうとうあたくちのマタニティライフも8ヶ月に入りました~アップ

一番楽しいはずの世に言う6・7ヶ月の安定期は

地震とつわり再来とお仕事で、あーっという間に終わってしまいましたようダウン

っていうか、8カ月に入ってもまだ吐きつわりが続くあたち・・・きっと分娩台に乗るまで続くんだろう・・・ 涙


お仕事は、なんだかんだとあって、結局9ヶ月まで続けることに・・・

やっぱり、そこまで働かなきゃ引き継ぎしきれないー★

9ヶ月まで働いたら、もうあとは臨月しか残ってないやないかーー!!と思うけど、

つわり地獄を除いては、妊娠の経過が順調だからこそ、9カ月まで働けるってことですからね音譜



大きくなったお腹にすがりついて寝るのがお気に入りなるいぼん。

どっかり乗られてるわけではないので、重たくないですよー♪
はいいろ☆おうじ と こげちゃ☆ひめ


油断してたら、また蹴られるぞー 笑 

この前、こんな感じでご機嫌でグーグー寝てたら、思いっきりベビ子に蹴られて飛び起きたwwwはいいろ☆おうじ と こげちゃ☆ひめ

お仕事引退まであと少し!

そして、るいビビとべったり一緒に過ごせるビバ専業生活まであと少し!

ベビ子に会えるのもあと少し!! つわり地獄もね 苦笑

引き継ぎにラストスパートをかけるべく、お仕事引退までの間は、

しばらくブログはお休みします。

引退したら、ブログし放題だもんね 笑  

それまでしばらく、みにゃさまごきげんよう~ラブラブ