Happy*Life 

仕事がちょっとたまってて^-^;

2つUPが難しい状態なので、すみなせんが




ゆいな☆のメイドcafe で、書いてますので面倒ですが

見に行ってくださいデス☆

本当にごめんなさいm(_ _)m

34           by*yuina

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

■当選者発表でしゅ

伊勢志摩の、おみやげ当選者発表でぇす

・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・

お待たせしました。

先ほど、パソコン壊れちゃってる「れみちゃん」も強引に引き込んで(笑)

抽選しました。


オーソドックス?ですね☆

kuji1


みなさんの、お名前を紙にカキカキして

そとから見えない袋に、紙を6つ折りしていれました。


シャカシャカ・・・・・・・


シャッフルしました。

juji2


で、手だけ入れて1枚とりだしました。ドキドキ・・・のゆいな☆です。



当選者は

kuji3



■ユナちゃん♪コスプレde主婦! のユナちゃんに決定しました。

みなさま、たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m

■暫く続くよ旅行記*1

仕事がちょっとたまってて^-^;

2つUPが難しい状態なので、すみなせんが




ゆいな☆のメイドcafe で、旅行のお話書いてますので


見に行ってくださいデス☆

コメントいただけるのなら、こっちでもあっちでも(笑)

どちらでも、嬉しいです。本当にごめんね。


34           by*yuina


■締め切りました

応募しめきりました。*^^*ただいま~ゆいな☆です。

海に沈む事なく無事昨日帰ってきました。


なんかぱっとしたお土産がなくて^-^;

でも、もらってくださいな。中身は実につまんないもんなんで

開けてからのお楽しみ♪



・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・

■凛ちゃん♪ある日の出来事  


■daiくん♪そんなあなたに幸せパンチ  


■eiyanさん♪メル友募集  


■ばんちょう♪ココイチ番長日記  


■みゆりん♪ヒミツのバイト日記★  


■ユナちゃん♪コスプレde主婦!  


■秀人さん♪Bar JERK  


■corinちゃん♪corinと飲みにいきませんか?  


■みゅうちゃん♪お山の猫さん 放浪記  


■梅原雅紀さん♪☆梅原雅紀的日常☆  

それと・・・

ぽんたろーさん、kumaさん。連絡とれるかわからないけど参加って事で・・・

ゆいな☆のφ(..;)メモメモでは以上なんですが

もし。もれてたら・・・至急書き込んでください。m(_ _)m。

抽選は、明日しますね☆それでは、楽しみに待っててください。

■お弁当

会社で、ゆいな☆は今2台のパソコン使ってるのですが

昨日、いきなり1台のパソのベッキーが、受信するのに送信できなくなりました。

なんか、わけわからん。。。(*ノω<*)

会社の男の子たちにきいても首をひねるばかりで・・・

もう1台にアウトルックいれるか迷ってたのだけど

仕事にならんし・・・

夕方、ぼんちゃんがたぶん仕事に入るので、もーちゃんに伝言して

帰りました。夜。。。

■メール直したが、原因はまあ~よくわからん

今日は、お礼に弁当さ作りました。(o^v^o)

■お弁当は、やっぱりハンバーグでしょ。(笑)

冷蔵庫の中いれてるから、温めて食べるように。

おにぎりまた塩味足らないかも・・・

一ヶ月前に

「お前の弁当はなんでハンバーグ無いねん。弁当はやっぱハンバーグや」

って言うので、煮込みハンバーグつくりました。

今日は、煮込みハンバーグだし巻き玉子なすの煮びたし

ブロッコリーのお浸しかつお風味鶏肉ハーブ焼きカニカマ

ハチミツ梅入りミニ俵のおにぎり です。

会社帰る前にメールの返事がきました。

■高速激混み

■あちぃーーー

■高速激混みって何してるんさ?

まあ~お決まりの返事はないですけど(笑)

19          by*yuina

■無題

うちの会社。。。

いま、人手不足なんです。


昨日は、新しい人が入ったらしいねんけど・・・

本日は、来ませんでした。夜来てるのかな?



今日はまた一人面接に来ました。

来週からデビューみたいです。続いてくれると嬉しいです。







今日は会長に呼ばれました。

私たちの給料には、いろんな規則があって・・

今まで、給料の管理していたMぽんが辞めたので

会長、いままでノータッチなだけに給料の計算法がわからんらしい・・・



・・・で、私にきくわけです。

説明をいっこいっこしましたけど、いまいちわかってないみたいで。


「ゆいなさん、毎月20日に計算管理して金額を皆の分提出してくれますか?」

「・・・」

しょうがないですね。はぁ~ですけど

会長に任せて、間違えられたら困るし(笑)














頑張るしかないかなあ・・

33           by-yuina

■お土産買ってくるぞぉ

もうすぐ、ぼんちゃんと初旅行ですウレ..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッ

31日は、台風の過ぎた後なので天気も良さそうです

・・・が、もしかしたら、女の子の日になるかも ショック☆<(*□*;)>☆ショック

えっちは、生理中でも全く問題なくやりとげる、ぼんちゃんです(爆)

でも、お腹痛かったり体調悪いのはちょっと憂鬱だなあ。

計画的な事や出不精のぼんちゃんが

首を縦に振ってくれた旅行なので楽しんできたいです。

で、最近企画物に参加させてもらってる、ゆいな☆です。

今回、お返しと言うか、いつもこんなつまらないblog読んでくださって

コメントも書いてくださるみなさいんに

「お土産プレゼント企画」したいって思います。

何か、面白そうなお土産探すつもりです。

が、単純に食べ物とかになったりもするかも(笑)

良かったら、参加してくださいm(_ _)m

コメントに「お土産くれぇ!!」

って書いてくれた人対象にします*^^*必ず書いてね。

発表は、8月2日頃です。

※万が一、旅行が中止になったときはごめんなさいデス

※応募が一人の時は、その方に決定しまする。

って、事でヨロシク♪ね♪

                ゆいな☆より      

■風邪っぴき

風邪ひいてます。昨日から寝込んでます(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

きっと、撮影の日、朝方お布団着ないで寝てたから私(涙

メッセの名前を (>д<).。:・風邪ぴき にした。

回りくどいと思う人いるかもだけど(笑)

これが二人の暗号のようなものなのデス。

暫くしで・・・

ぼんちゃんのメッセの名前が ぼんwithなんか-腹いてぇ

Σ('◇'*)エェッ!?ぼんちゃんも体調悪いん?

台風来てるのかな?風がつよいし・・・

天神祭りの花火あがるのかな?

旅行前だし早く治そうっと・・・

43           by*yuina

■構想中

昨日、ぼんちゃんと急遽デートしました。

みゆりん企画のブルマ画像撮るために(笑)

その記事は、ゆいな☆のメイドcafeにUPしてます

からいけますよぉ。

お風呂に入りながら

「なあなあ、もうすぐ天神やな」

「え?そうなん?なんや毎年行ってる祇園祭りは行ったんか?」

「今年は行ってきたけどいまいち」

「おまえ、祭り行きたいんやったら。今日我慢して天神の日に誘えよ」

去年の天神の事は後日かきます*^^*

「今年は旅行行けるし花火は小さいけどエスパーニャの花火見にいこう」

「宿から見れるんやったら行かんでええやん」

「え~浴衣も貸して着付けもしてくれるし、ぼんちゃんの浴衣姿みたい」

「それ遊園地ついてるんか?」

「うん、遊園地あるし日中歩くより夜遊ぶほうがええやん」

「わーったわーった、好きにしろ(笑)」

もうすぐです。

で、私も企画ものしようかと(笑)

ぼんちゃんとのはじめての旅行を記念して

「おみやげ買ってきまーす(o^v^o)で、抽選であげちゃう」

改めて、来週くらいに募集します。参加してくださいね(^-^)v

55           by*yuina

■悩み・・・

ふたつに分けたけど~このブログ


書く事無いとき実にこまりますね。


また、ドッキングさせますか?


どっちに?


もちろん、コスプレにかなあ・・・(笑)


あっちはぼんちゃんも公認だしなあ















今、考え中です。みなさんどーおもいますか?(笑)

82          by*yuina

■夢を食べるバグ

昨日は、UPできなかった。とほほ~(T.T)

久しぶりに会社に出勤!!

じつは前日の夜に、ちょっと仕事の件で聞きたい事があったので

会社に電話したところ

主任のまぐぽんに変わって今度色々やってる子が居て

現在、主任居ませんです。

そのこに色々聞いたら、返事が何ひとつ返ってこない。

全く、何年会社にいるのさって感じ

こっちは、携帯からかけてるのに

「う~~~ん。そうですね。」そんな返事ばっかで

「もういいわ。明日会長に直に聞くから・・・」

で、電話切って、明けて仕事にいきました。

昨日のことはしょうがないから。。。普通に仕事して

12時に、不具合が生じました。

私が、顧客に送った文字が化けてしまって

顧客には、文字コードでメールが到着する。

そのコードをクリックすると。、アダルトボイスのチャンネル

Q2で接続するのです。

すぐに、顧客からクレームのメールが入ったので

即顧客に対応をしてほしいと頼んでも

原因がどーの。オナジメールをもう一度打ってみてくれだの

あーだこーだ言うわけ。役にたたないヤツが・・・

「あんな、バグの原因は顧客のクレーム処理してからでええやん」

って言ってもなかなかしてくれない。

で、1時間たって。送ったユーザーをリストだして

この人に出してな。ってたのんだら解ったって返事。

で、30分たって

「お詫びのメール出してくれた?」

「はい・・・」

「ほんまに?」

「「はいだしました。」

「面倒なら私から送信するけど?大丈夫?」

「はい。大丈夫です」

まだこのときには原因がわかってなかったので

もしかしたら?私がへんな入力したのかもとか思ってて

でも、見直しもしてるはずなのに変だなって

14時すぎに、お昼の休憩に・・・

「Sちゃん、メールみんなに送ってくれてんな。」

再度確認した。

「はい送りましたよ」

「じゃあ~休憩行ってくるよ。」

「はい。行ってきてください」

で、1時間して戻ってPCみると。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンなんだこのクレームの数?????

メールしてるんちゃうのん?でも、なんかそんな雰囲気が

このクレームから感じられない。

「Sちゃん。メールしたん?」

「いえ・・・」

「なに?はっきり言いや。したんか?してないんか?」

もじもじして

「してません」

はぁぁぁぁぁぁぁ?????」

「Sちゃん、さっき何回も確認したとき、したって言ったよな?」

「はい」

「何で?してへんのん。したって言うん?あんた、どーでもええ事なんか」

「いえ・・・」

「できへんのやったら、あたしがするって言ったやん」

「はい・・・」

「このまま。送ったふりでええとおもってるん?」

(メ▼。▼)y-~~~もう。ぶちきれです。

時間はすでにクレーム発生から3時間経過してるし

クレーム処理は会社のほうからしないといけないので

私が勝手にはできないから頼んだのに・・・神経わからん。

もう会長に言うしかない。。。

いままで、いくつもこのSちゃんのことはかばってきたけど

このクレームは会社の運営にもかかわることで・・・・

Sちゃんは会長にこってり絞られました。が・・・あまり効果なし

Sちゃんは、ゆいな☆と同じ年の男の子です。もっとしっかりしてよって

言いたくないけど言いたいですよぉ。

バグは、ぼんちゃんにきいたらIMEのバグやなって事です。

OSの入れ替えするか・・・って

バグにかんしては、改善するから

そうやろな。あんな文字、普通では使わない文字やもん

36           by*yuina

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>