カレーは甘口?中辛?辛口? ブログネタ:カレーは甘口?中辛?辛口?


甘口。  キムチの辛いのはいいけどカレーの辛さは耐えられません。


視力、教えて ブログネタ:視力、教えて


多分0.5くらい?最近また見えなくなってる気がする・・。


食後のデザート、絶対食べる?なくてもいい? ブログネタ:食後のデザート、絶対食べる?なくてもいい?


食べなくてもいいけど食べてしまう派。そして後で後悔する。


最近はケーキバイキングに行こうと企んでる。


別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる?


んー、よくわかりませんなァ


友達の定義がどこまでかったら人によって差がありますけどね。


少なくても男性として意識してしまうなら友達じゃないんでしょうなァ。


ま、未だに今までの人はほんとにたまーに連絡来たりしますがね。


別に今となっては会いたいとかは思わないかな。


そーゆー意味では今の人とは合ってるんだと思う。


お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い


絶叫マシンは何でも乗ります♪


フリーフォールとかゲロはきそうになるまで乗ってるし。


前にも書いたけどコーヒーカップだけはダメ。


あの同じ回転動作がたまらなく無理。三半規管ノックアウトDEATH。


でもお化け屋敷はもっとダメ。


絶叫マシンは怖い箇所がやってくる瞬間が分るけど、


お化け屋敷はいつ何時他人に驚かされるかわからないのと、


驚かされて超ビビルことがしゃくにさわる。


なんで中2.3くらいから入ったことがありません。


好きなラーメンの味は? ブログネタ:好きなラーメンの味は?


たいてい塩味。


でも2月に福岡の天神で食べたとんこつラーメンの味が忘れられません。


まぢであれもう一度食べたいー。


夏、スキ? ブログネタ:夏、スキ?


以前は冬の方が好きでしたけど(寒けりゃ何枚でも重ね着すりゃいって発想)


冬道で死にかけそうになったのが続いてからは断然夏です。


沖縄に行ってからはもっと夏が好きになりました。


あの空の青さとか海の青さも最高だし、スコールでさえもいいと感じられる。


さすがに日中の何もしてなくても汗噴出す暑さだけは逃げたくなりますが、


やっぱ夏がいい。




とまァ面白くもなんともないネタを終わります。



あ、そんでマンゴーがはるばる日本列島縦断し、久米島から北海道まで


やってまいりました。


μ(ミュー)DIARY-090729_143055.jpg



本とはドラゴンフルーツもほしかった・・。


や、でも以外に高いんですよ、マンゴーも。


早速今日の夜のデザートにでも♪♪