KISS YOUから電動歯ブラシが新発売!

KISS YOU IONPA home

届いてから毎日つかってます♪




毎日使ってますが、とっても良いです!!


交換ブラシも買っちゃいました♡

ドラッグストアで買えます。




東京医科歯科大学和泉雄一教授監修のもと開発された、イオンと音波振動のシナジー効果で歯垢除去率手みがき比196%を実現した電動歯ブラシ!





歯ブラシ専業メーカーが本気でこだわった、磨き心地と工夫が施されたブラシヘッドが特徴です。




本体から発生するイオンの力で歯と歯垢の結合をゆるめて、長年の臨床試験データに基づいた最適な音波振動で歯垢をスッキリ落とすことに成功しました。




軽量でシンプルなデザインだから手の小さな女性でも手軽に使えます。


単4電池2本で動くので、電池を変えればずっと使えそうです!






ブラシは2段植毛になっており、歯周ポケットにはりやすいブラシの設計になっています。歯周ポケットの汚れも残さず除去します。




KISS YOUの歯ブラシは歯磨き粉を使用しなくても、毛先を軽く濡らすとマイナスイオンの力で歯垢を落とすことができます。


実際に使ってみると、心地よい強すぎない振動で歯の汚れをしっかり落としてくれます!

電動歯ブラシって振動が強いイメージだったけど、ゆっくり優しい振動なので、歯垢がしっかり落ちてつるつる、ピカピカに!


これは普通の歯磨きに戻れなくなりました!

KISS YOUファンサイト参加中アイオニック株式会社