ママ向けフォトアルバムサービス
"Gyutto Photo!"

を使って、新しくフォトアルバムを作成しました♡


{6962DD64-4565-4EC5-B992-5FAF9ADF5354}



ファイリングするタイプの
フォトアルバム♡

厚みもあってしっかりしています♡


{787EEEDE-6755-412B-91AE-E08F0EB3E0E0}


予定よりも、届くのが遅くなったんだけど、

写真をみて、もう感動ーー爆笑



プロにお任せコースでお願いしたんだけど、

選んだ写真は1000枚くらいだったけど、
その中から、プロの目からみて、いいなと
思うものを抜粋して選んでくれるの!

{D97ED3E1-4719-4035-98AD-C42F796FB8F9}



{AF33973B-826D-4269-9314-F0FC6294740F}



懐かしい写真ばかりー♪



背景もカラフルで可愛いし、
余分な写真は省いて、
いい感じのだけ、ピックして、
大きくコマ割してくれたり♡


{5CCA75E5-7076-42CB-B4F1-94DDBC8EC9C2}


{B9071252-76A4-4716-899C-A5357E80109F}



第三者目線で選んでくれたから、
それが、すごく新鮮でよかったーー!!



作り方も簡単で、

アプリをダウンロードして、

携帯で撮った写真から選択可能!


しかもリング型のアルバムなので増やしていくことができるの!

{1F7FB375-F28F-451C-B3A7-2221820AF61B}


まだまだ、空きがあるから
もっと増やして家族の思い出写真を
ファイリングしていきたいな(*^^*)




  
{A20B8876-3648-4C5D-8C06-09AABF3BA777}




興味を持った方は、是非アプリを
無料インストールしてみてね♡
↓ ↓