アイデスさまより、三輪車 


ラビットトライク

をモニターさせていただきました♡



{6901A71F-4950-43A9-A907-71CA0B373DCF}




長女のお下がりの三輪車がコントロールバーが

壊れてしまって乗れなくなってしまったので

今回とっても嬉しかったです!!




大きなダンボールが届き、

楽しみにしていたものだったので

嬉しすぎて感激しましたーーー♪♪


 


{BCE8BABF-AE5B-4B71-94A8-16ECD29C8056}


 


とってもオシャレな三輪車 で


カラーは、ブラック、シャンパンゴールド、ブルー、レッドがあります。




その中から、わたしはレッドを選ばせていただきました(*^^*)




{9FF607B8-5D12-46F4-AD0A-3CBAF7D3D8ED}




組み立て式になっていて、

うわ〜大変そう!


と思い、パパに任せたのですが、

30分くらいで完成!



{EBB8E074-5C81-4DC2-A1DE-225E2BE74341}






ビビットなレッドが

とってもオシャレでカッコいい!!



男女兼用でいけそうですね(*^^*)


{ADD4DDC1-D1CE-4BDF-989C-1A33D30C4DE4}





年齢は1.5~5歳まで、


身長80~100cmまで、体重制限20kgまで、


かなり長い期間使用できるんです♪




{0272842C-A349-4F15-9693-67888B7C3156}



{E5794BC5-4C95-4F1A-A5BA-96776A652A52}





翌日に、早速

次女とラビットトライクでお散歩へ♡




乗り物が大好きなので喜んで乗っていました!


{2D549CCF-600A-4EED-AC8A-E2EB892978B0}


  


 機能もたくさんで「ロック&フリー」の設定ができるようになっていて、フリーにすることで、


親がコントロールバーを押して使用しても、子供の足を巻き込まないようになっていて安全。



  取り外し可能な「コントロールバー」付いていて、まだ一人で運転できないので、

わたしが、コントロールバーを押して

操作しています。




 {87BCF0C2-ACDD-4B58-8989-47D1690637DA}




しかも、めちゃくちゃ、


軽くて、小回りきくからスイスイ動くの!!



長距離もこれならラクラクおせちゃう!

{33851071-CFF3-4766-ADC0-6B5B913654F7}


  


「パーキングブレーキ」がついているので、

動いてほしくないときはロック可能!



とっても機能的で 安全に乗せれるのが

親として、嬉しい♡♡




{55B05F78-8F37-4048-BAE5-13764F48ABB8}


雪が降るまで、
三輪車に乗れる期間があと限られてるので
たくさん乗って
三輪車を上達できたらいいなー♪



また経過について書かせてください(*^^*)










アイデスのファンサイトファンサイト参加中