今回は、Digipriの新製品の

フォトブック・ファミリーを使って

フォトブックを作成する機会をいただきました♡



DigiprI(デジプリ)は以前、フォトブックを作成させていただいたことがあり、
あまりの画質の良さと、
素材の良さに感動した記憶が鮮明に残ってます(*^^*)



  
今回は家族の思い出を1冊のフォトブックに♪


フォトブック・ファミリーを作ってみました。


{2AB23C5A-5B6B-4FF8-BDAB-983AEF7FFD1D}





 ハードカバー&マット紙&フルフラットの高級タイプで 

1冊24ページから最大120ページまで作成が可能です!



今回作ったのは、A4スクエアタイプの
24Pです。


  注文方法は、専用ソフトをパソコンにインストールするだけ!


パソコン専用です。


{46E205A3-0A87-424E-897A-6928BEB0A33B}






厚さがあって、紙質も光沢があり、

かなりしっかりした、本格派フォトブック!!

{ED28323D-0DAA-48EE-8D98-71F4E7122959}



夏休みの思い出の写真や、
娘たちの誕生日の時の写真を選びました。

{93C00664-0FB1-4302-978F-3EEB969468F5}

{6C8DF141-FD0F-464E-A9DC-0F9C53DE9829}

{E46FD86E-5883-44EE-A176-3DB565598488}



ご覧の通り、すごく画質が綺麗ですよねー♪



ただ、スマホの写真を取り込んだので、
写真のサイズを大きくすると荒くなったのは
残念かな。

{4ED3D6F4-95AE-4BC3-8320-210A2AFA49CD}

{D84BBA11-B7A4-45EE-B1FE-CDCB4B9F574E}




簡単に作成できて、コメントもいられるのがよかったです。

注文から届くのも早かったし(*^^*)



スマホからも作成できると、
もっと使いやすいと思いました!



フォトブックにして、子供達の成長を残しておくと、写真も劣化することなく、

そのままの状態で長期保管できるから
大好きで、最近は写真を現像するより、
断然、フォトブックで作成派です♡




この度は素敵な商品をありがとうございました(*^^*)