今回は

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社様より、


クリンスイ ポット型浄水器用カートリッジ CPC5をお試しさせていただきました♡

{F0691111-D4BC-4EA6-A3C9-77D280943032}




これはとっても嬉しい〜♡

以前、クリンスイのポット式をモニターさせていただいたことがあったんですけど、

カットリージの替えがなくなってしまって

しばらく、棚に置いてしまっていたんですね。。



また浄水した水道水を飲めるのは嬉しいな♪



CPC5は高速除菌フィルター搭載のポット用カートリッジです。



従来品より浄水時間の短縮に成功




{46CC397F-EBA8-4E25-B25B-33C73175D44D}


青のフィルムを剥がしてつかいます。


{385A153B-7AD4-4D66-AFA4-31D9C82095B3}



かちっと簡単にセットすれば完了!


{35D55B25-147D-4D6D-8C2D-A694CA7E6F13}


こちらの浄水器はポット型でろ過するタイプ。

高速除菌も可能な中空糸膜フィルター採用のカートリッジで

15物質除去の優れた浄水性能除去してくれるので、

水道水でも安心して飲むことができるんですよ!



浄水器フィルタは約3カ月持つので、

一番左の数字を翌々月にあわせておきます。

image




ろ過タイプの浄水器なので

上部と下部に分かれていて、上部に水道水を入れます。

image


そうすると、ろ過されて

水道水が飲める美味しい水に早変わり♪


image




久しぶりに飲んでみたけど、

クリンスイを使ったお水はとても、まろやかで、

クリアで美味しい~♡


ポット式なので、冷蔵庫に簡単に収納できるの場所取らず♪

image




最近ではまた、お茶を作るときの水や、

毎朝のコーヒーに使う水、

お料理や米を炊くときに使う水は

すべて、クリンスイに頼りきってます~♪♪


小さい子供がいますし、水は安心安全なものを

美味しく摂取したいですよね〜(*^^*)




この度は素敵な商品をありがとうございました♡








クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型]

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中