今回は、

20~30代におすすめの 薬用育毛剤をお試しさせていただきました! 


{65CDF8F2-2369-4B85-9B39-0A7EBDD97618}






 20~30代の現代女性たちに急増している 抜け毛と薄毛のために開発された 育毛剤です♪


 20~30代の現代女性は、 ストレスによる ホルモンバランスの崩れ、 

エアコンや頻繁なシャンプーによる 頭皮乾燥、 化学成分の多いヘアケア などの原因で、 

20代から毛髪が退化しているそうですよ~!



わたしも、産後から髪質が愕然と、
退化して、薄毛に悩んでる一人笑い泣き


こちらは、

「お米」から生まれた「浸透性米ぬかセラミド様」成分と 

女性にやさしい3種類の天然育毛有効成分を配合し、 敏感肌にもやさしいは天然素材にこだわった薬用育毛剤なんです♡


{FBD340DE-C58A-44DA-B677-04B150B34BB5}



 女性用の育毛剤なのでパッケージにも品があります♡


{C386B4DF-F0A0-4AA3-9EDF-AB79816F1AE6}



使い方は、朝、夜の髪の毛のお手入れに 

直接頭皮に適量をつけ、 よく馴染ませて マッサージするだけ!


チューブの先が細くなっているので、

直接、髪につけれて手軽♪


{4C7AAC9D-9568-4C5E-973E-172C47A5FED1}



生え際の気になるところを中心につけてます。

{A0138954-FC68-46C2-B5F8-C09005654C39}


手に取ると、無色透明。

{5071F919-A0E3-4B84-9716-30248B0D6957}


つけることによって、髪もべたつくことなくつけれて、良いです♪

まだ目に見える効果はないのですが、

髪にコシが出て、元気になっている気がします!


産後の育毛ケアにもオススメ♪

これからの効果に期待です♡


この度は素敵な商品をありがとうございました!