ハンドクリームをお試しさせていただきました!



{6A9897EA-14C1-4758-B750-141332E49A64:01}


ロイーシェ ハンド&ネイルクリーム フェミニンROSE 50g  



こちらはフェミニンローズの香り♡



他に、フルールロイーシェの香りと

全二種類です♡


{7FD92837-6D42-4917-ACC5-47A4B2F420FE:01}

{30794372-9E3C-46D4-87C2-B1262615B20C:01}




こちらのハンドクリームの特徴は、


シアバター&オリーブオイル配合で保湿!

さらにケラチン&コラーゲンが入っているので

爪にも塗れちゃうです!

さらに、エレガントローズオイルと、ロワイヤルホホバ配合。






{02A38840-3BB2-48B4-A402-EC54204B812C:01}



早速、手にとってみました!



{E3DEBD1E-D422-45C6-B402-187027C55D6F:01}


こっくりとした固めのテクスチャー。


伸びは緩やか!



{7544D024-4851-4408-90D9-BC4122CCAA6B:01}



シアバターが配合してるからかな?

手に膜を張ったような感覚で


とっても保湿されて、しっとりするーー♪


{BAA0750B-B6D8-49AC-A047-B5A960F02FBE:01}



家事で、冬は特に手荒れが気になっていたので、

手のひらに潤いが与えられて、ガサガサが、軽減されてました♪


そして、薔薇の香りがとってもよいーー♡




薔薇の香りが大好きなので、

ほっと優雅な気分になりリラックスできる♡



お値段も1000以下で買えるし、

パッケージもシンプルで、

バッグにも持ち運びしやすい大きさで、

よかったですよ~(*ˊᵕˋ*)




この度は素敵な商品をありがとうございました♡