以前お試しさせていただいた


D.U.O. ザ エッセンスEXの経過レポートです♪



使い続けて、三週間が経過しました!



{54708B1C-72B5-4FA1-BE27-083F0083E3B3:01} 



こちらは、 


高濃度のビタミンCエチルやプロテオグリカンなど、

13種類の濃厚美容成分がたっぷり配合されています。


紫外線、老化、ストレスなどのダメージから、

美肌に導いてくれ、

これ一本で、エイジングケアはもちろん、

透明感・ハリ・弾力にアプローチ しっかり保湿もしてくれるし、ブースター機能まであるんですよ!






最近、目元の小じわが気になりだし、

そろそろ本格的にエイジングケアしていかないと

いけないなぁと考えていたので、

このようなご縁があって嬉しいです♡






使い方は1回2~3プッシュを手に取り下から上へ、

内から外へなじませていきます。        




鎖骨上から頬にむかってもなじませす。 

 口元は上に引き上げ、目元は優しくなじませ、

最後に優しくハンドプレス!
 



テクスチャは

ほぼ、透明です。

{C8549548-D085-4E41-AE9A-927C55CEC332:01}




こちらで、ワンプッシュです。


こんな感じで、手の甲にのせると

とろりと、落ちてしまうくらい緩やか!






馴染ませると、とってもみずみずしい使い心地です♪



{612C1F40-C10C-4F7A-979A-2F610D18717A:01}



使いはじめて、三週間経ち感じたことは、

肌が乾燥しないということ!!



毛穴が小さくなってきているような気がします  

肌がふっくらハリが出てきて、

弾力もあり、プルプル♪


最近、肌の調子がよくて

化粧ノリが良くなったのもきっと、D.U.O.のおかげ♡



もうすぐなくなりそうなのが残念ーー。


この度は素敵な商品をありがとうございました♡







[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中