mowmow-onlineshopファンサイト参加中


以前、お試しさせて頂いた

出来てしまった妊娠線&肉割れ用アフターケアクリーム

ノコア(NOCOR) アフターボディ トリートメントクリーム の

二回目のレポートです♪

image

 
ノコア(NOCOR) 

アフターボディ トリートメントクリーム

150g・・・6980円


ノコアは本当に妊娠線や肉割れや、

セルライトを消したい人を応援してくれる

アフターボディトリートメントクリーム!


"予防"ではなく"出来てしまった妊娠線対策"です!

image


使用を初めてから、一か月以上経過しましたが、

毎日、一日二回 できてしまった太ももの肉割れと、

妊娠線予防の為、お腹周りに塗って過ごしていましたが、

すでに、空っぽに近い状態まで使い切りました。


photo:01


夏場でも、ベタつくことなく とても使いやすいクリームだった為、

毎日、欠かさずケアできていました♡



使用感はこんな感じです。

image

image

image



そして、肝心の 太ももの肉割れ(セルライト)への効果ですが、

使用する前は こんな感じだったのが、、、


image


現段階でこんなに、目立たなくなったからスゴイ~~!

photo:02


肌の再生や保湿、美白成分なども

高級美容液と同レベルで、たくさん入っているそうなので、

一か月程度の使用で見違える変化にビックリ♡



お腹の妊娠線もできずに、過ごせています♪

とても伸びが良いクリームなので 太ももと、

お腹周りに一日2回塗って一ヶ月も持ったので

とてもコスパが良いと思いました!


気になった方はチェックしてみてね♡