リソウファンページファンサイト参加中



50万本も売り上げを突破している

リソウさんの大人気な

美容成分100%な美容液をお試しさせて頂きました。


image


リソウ「リペアジェル」

8ml(約15日分)  1,900円(税抜)




年齢を重ねた肌悩みに対し、

エイジングケアを目的として開発した美容液です。


image




こちら、水を一切含んでいないんです!

美容液なんだけど、

乳液・ローション・クリーム・美容液などの基礎化粧品が持つ働きを

1本だけで十分に行なうことができる

オールインワンの極上スキンケア!!




植物が持つ生きるための栄養素を活用することに着目し、

独自の生命体技術により開発した100%植物由来。

長期安定化に成功したビタミンC生命体Ⓡ、無農薬栽培米によるアミノ酸生命体Ⓡなど、

一滴の水も使用しない美容成分だけを実現し、

年齢による肌悩みのケアや、うるおい効果が小ジワを目立たなくすることを目指します。



image



使用感ですが、


オールインワンなのに、なんと1プッシュ~2プッシュでOK!

image



透明で、硬めのオイル状。

すごく粘り気があって、ハチミツみたいっていった方が伝わるかな?


image



伸ばすと、肌の上を美容液がはじいてるんです!

浸透していくというよりも

肌をはじいてハリを持たせるといったような、

なんともつかったことのない不思議な使用感。



なじませていくと、徐々にゆっくり浸透していく感じですね。

image


なんだか、とっても高濃度で肌によさそう~~!!



使い心地は、肌全体がピーーンとハリを持ったように

持ち上がる感じで、アンチエイジングしている!

っていうのが実感できますよ。


しかも、使い方に応用がきいて、

水やローションで薄めてさっぱりとも使うこともできるので、

オイリー肌の方にも、オススメ!



100%植物由来だからこそ、

開封後6ヶ月の使用期限があるそうですよ。



商品リンクはこちらから↓

★リペアジェルトライアル★