現在妊娠9ヶ月半で

お腹もせり出てきて、ついケアを怠ると、

妊娠線が出てきそうな、今日この頃。




そんな妊娠線対策に

プラジェントラクリームプラスを、

をお試しさせて頂きました。


image


130g・・・7020円




美容モデル田中マヤさん

「マタニティビューティ」本も一緒に届きました♪




プラジェントラはできてしまった妊娠線のケアと、

絶対に妊娠線をつくりたくない人にオススメの

高級美容液の成分を配合した贅沢な妊娠線ケアクリームです!


image




雑誌でも多く取り上げられていて、

有名なクリームなので、使ってみたいと思っていましたが、

なんせ、お値段が高価な為、手が届かなかったのですが、

今回、妊娠後期の一番妊娠線が出来やすい時期に

お試しできてとても嬉しい♡




美容成分のEGFをはじめ、高級美容液に配合されるFGF、

ヒアルロン酸の100倍の保湿力があるPGAなどが配合されているそうです!

image



実際に手にとってみると、

乳白色でこっくり濃厚なテクスチャ。


image


手の平で温めて塗ると、少量でもとても伸びがよく

しっとり保湿してくれます♪

なのに、ベタつき感もなく、サラっとした感触でとても

使いやすい!


香りもほのかにあるのですが、癒される香り。




こちらの商品は美容モデルの田中マヤさんの本にも

掲載されているんです!


image



産後のアフターケアに

オススメされていました。


image


image



本誌は、ストレッチマークのお手入れから

産後の骨盤ダイエットや、

ベビーマッサージの方法など!!


妊娠中のオシャレなお洋服の着こなしや、体に良い料理のことまで

書いてあり、とても読み応えがあって

妊婦さんにとって、参考になることばかり♡



プラジェントラクリームを使い続けて、

絶対に妊娠線を作らないお腹を目指したいと思います!






コスメコレクト ファンサイト ファンサイト参加中