日本ゼトック株式会社さまより、

ボディ用温感マッサージスクラブを

お試しさせて頂きました。


image



北欧スローマッサージ ホットマッサージスクラブ

200g・・・1,728 円(税込)



これ1本で温感もみしぼり・ざらつき角質オフ・しっとりボディ洗浄の3役をこなす、

お風呂で使うスクラブ入り温感マッサージジェル。


image



心やわらぐネロリ&ローズの香りです。



スクラブにはこんにゃくスクラブを使用しているので

粒子に角質を吸着させて優しく取り除く為

お肌に優しく、お肌を傷つけることがないんです。




手にとってみた感じは、

透明でけっこー重ためのとろみのあるテクスチャ。


image




この状態では、温かさなどは感じないのですが、


少し、伸ばしていくと、

じんわ~りポカポカ、、、、!

image



透明のジェルの中には良く見ると小さいつぶつぶが、、、


こんにゃくスクラブが入っているんです!


スクラブなんだけど、とっても細かくて、

お肌の上でマッサージしてもつぶつぶの感覚はなかったです。


刺激がないからお肌にも優しい♡



時間が経つと、けっこーHOTな熱さで!

けっこー強めの温感ジェルですね。


じんわり、じりじり。。。




洗い流すと、ツルツルで、一皮むけたお肌に♪

image



香りがけっこー強めかな?

マッサージしている間もですが、

お湯ですすいだ後も、ネロリ&ローズの香りは持続して肌にのこります。




洗浄成分配合でマッサージの他に、ボディ洗浄として使用できるそうで、

ボディタオルなどで洗ってからお湯で流せばOKだそう!




夏はシャワーですませてしまうことが多いので

温感効果とマッサージで血行をよくできるのはいいですね♪



気になった方はこちらから↓


ホットマッサージスクラブ

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中