マイクロダイエットでおなじみのサニーヘルスさんより、

美容化粧品をお試しさせていただきました。


image


◆エッセンスローション
◆フィフローリペア90EX
◆パーフェクトエッセンスジェル


の豪華3点セットです♡



こちらのセットの他に、

なんと、素肌測定ができるスキンアナライザーもついていました!!


image



お肌の水分・油分・ハリを教えてくれる機能で

いつでも、どこでもスキンチェックができちゃいます❤




まず、スキンケア前のお肌状態をチェック!


image


水分+2
油分+5
ハリ+2


という結果でした。

image


洗顔後なのに、なぜか油分が高いのが気になる、、、笑



このスターターセットを早速使ってみました!


使用後、どのくらいお肌の状態が変わるのか楽しみ~❤




中でもすごい効果を発揮するのが

こちらの美容液なようで。


image

シュ・シュレ フィフローリペア90

価格:8,400円(税込)




年齢肌におすすめしたい、エイジングケアできる

目元・口元用の美容液クリームです。
 

コラーゲン&ヒアルロン酸がたっぷりなんです。


image



こっくりした濃厚な美容液だけど、

浸透力抜群でベタつかないのに潤う!

口元、目元を重点的に重ねづけしましたが、

なんとなく、ハリが出て、

気になるホウレイ線がピーーン張って目立たなくなってる気がする!!



スキンケア終了後に、


再度、スキンアナライザーで素肌測定しました。



image

水分+5
油分+2
ハリ+5



気になってた油分が減って、 その分、

水分とハリがUPしています~~♪


使用後のこの変化は、すごいですね♡




特に35歳以降のエイジングケア世代をターゲットに

製造されていますので、気になった方は

下記リンクをチェックしてみてください♪



目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中