便秘に悩む女性は多いですよね。。。


便秘になると、お肌も荒れるし、

身体もむくむし、憂鬱になりますよね。。。



そんな、腸環境を綺麗に整えてくれるサプリを紹介させてください♪




環境保全研究所

乳酸菌プロバイオティクス ラクティスト



image 
120g・・・¥15,750(税込)



ラクティストに配合された有胞子性乳酸菌は生きたまま腸に到達!


腸内常在菌として腸内フローラを形成する乳酸菌で、悪玉菌の増殖を抑制、

整腸作用を促す善玉菌として、プロバイオティクスに最も適した乳酸菌です♪




驚くのは、

ラクティスト、1g中に22億個以上の乳酸菌が含まれていること!!

こんなに、上質の乳酸菌が摂取できるのが

ラクティストなんです♪




容器は衛生的に、密封されています♪

image 


付属のスプーンがついてるので、

便利です♪


image 
付属のスプーン1杯で0.6g!


一日数回にわけて摂取するのがイイみたい♡



このパウダーは、すっごくサラサラで

小麦粉のような感触!


味も、ラムネっぽい味がするので摂取しやすい♪




飲み物に溶かして飲むのがいいみたいなので

コーヒーに入れて飲んでみました♪


image 

すぐ溶けるよ---!


image 

コーヒーにいれると、味がちょっと損なわれたかも。。。笑


ヨーグルトとは相性バッチリだから最近は

毎日、ヨーグルトに入れて摂取しています!


しかも、お年寄りや、子供も摂取できるから

子供の毎朝食べるヨーグルトにも入れてます♪




肝心の効果は続けて、二週間経つけど、

劇的な変化はないけど、腸内環境が整って

健康的な毎日を送れてる気がしてます!





つい、摂取するのを忘れてしまって一日一回しか

取れてないのが原因かな。。。?




お値段が、¥15,750もするので、

気軽に試せないのがちょっと、残念ですね。



お試し用に、小さい小瓶タイプにものも販売されていれば

良さそうって思いました!







環境保全研究所




環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中