アメリカからやってきた♪


オーガニック原料使用の泡ハンドソープ



オレゴンソープカンパニー 

フォーミングハンドソープ 



をお試しさせて頂きました。



image 
250ml・・・1050円(税込)




 オレゴンソープカンパニーというのは、

アメリカ・オレゴン州のソープ専門ブランド。



こちらは、シトラスサンシャインの香りです♡



さわやかな柑橘系の香りが特徴♪



他にもいろいろな香りがあるんですよ♡





無香料タイプは赤ちゃんでも使えるそうです。




容器がおしゃれなパッケージで、


シャンプードレッサーに置いたら


とても、オシャレで 高級感がでそうです!




しかも、子供でも使いやすい、泡ハンドウォッシュ!!

image 



合成着色料や香料・保存料は未使用なので、

小さな子供も一緒に使えるんです!


 


子供の手づかみ食べの後や、


毎日の外遊びの後など。


手洗いは一日の中で、何度も必須!!




ワンプッシュで 簡単に綺麗な泡が出るので

親子で一緒に楽しく、手洗いしています♡
 
 
 
image

 

image 


洗いあがりは、

シトラスの爽やかな香りが、洗面所全体に香るので


気分スッキリ♪

香りにとても癒されますよ♡




この香りと、洗浄力のよさで

1050円というコスパなので


他の香りのソープも使ってみたくなりました!






提供元、企業様のLuxe Nature(リュクスネイチャー)様は

オーガニックコスメを数多く開発しております。



オーガニックに興味のある方には

是非オススメしたいです♪


オンラインショップはこちら↓






Luxe Natureファンサイト参加中