株式会社プレム様より、


カネボウ SALA  

巻き髪カーラーウォーター



をお試しさせて頂きました!


image




今回は北川景子さんがCMをしている、

3月1日に発売になった

SALAの新発売のヘアミスト ミニサイズをお試しさせて頂きました。





毛先にハリ弾力を与えて軽やかに巻くことができ、

雨など湿気の多い日でもふんわりくるんと

弾む巻き髪を保ってくれるそうです


しかも、香りはサラ スウィートローズの香り♡


サラの香りは女性はもちろん、

男性受けも良いんですよね♪



実際につけて、髪をコテで巻いてみました!





これが、寝起きの髪の状態。

軽くブラッシングをしただけです。


image





巻く前に、髪全体に、

SALAをスプレーします。




スウィートローズの香りが部屋全体に広がって

良い香り・・・♡



軽く巻いてみると・・・


image





こんな感じです。


使ってみて思ったことは、

スプレーをした直後、髪が

パリっと固く締まる感じがしました。




わたしの髪質は細毛で量も少なく、

ダメージが受けやすい髪質なので、

コテで巻いても取れやすかったのが悩みですが、



今回、こちらのスプレーを朝して、

出かけたところ、

多少カールは緩くなりましたが、


夕方までカールが持続しました。






わたしのように、カールがとれやすい髪質の

人に是非オススメしたいアイテムです♪



お値段も160ml入って、

税込735円
なのでお求めしやすいですよね♡





プレム:ぶるツヤ×SALAキャンペーンサイト






コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!