夢展望株式会社様の

ニットをお試しさせて頂きました!


ゆるケーブルニットチュニック

image



◎ライトグレー



夢展望さんは

楽天市場でもおなじみのショップさんですよね♡


わたし自身、夢展望さんの商品は今回が

初めてです!



こちらのニットは腕回りがドルマン袖で

可愛いです♡

image




後ろはこんな感じ♪

image





ザックリ編みあげられたケーブルニットで

秋冬、春のはじめにピッタリのニットです♡



早速、コーディネイトして着用してみました。



2パターンで。


まずはこんな感じでカジュアルコーデ★


image





着丈が長いので、
パンツと相性がいいです!!


本当に着心地がよくて暖かい♡


image




お次に、


キュロットスカートを合わせて可愛い系のコーデ♡


image



着丈は長いですが、

ニットの裾をたるませれば、

ボトムスにスカートをあわせることもできます♡


カジュアルにも、ラブリーにも合わせれるので、


かなり着まわしの利くアイテムだと思いました。






この色の他に、

6色展開で春にピッタリのピンク系やホワイト系も可愛いです♡




夢展望さんの商品可愛いアイテム多いですよ♡






ゆるラインでSEXYに♪ゆるケーブルニットチュニック


夢展望ファンサイト参加中