seiseiseisei虹虹




今日の愛妻弁当~お弁当


お星様ワサビ&ゆかりふりかけご飯

お星様豚バラとネギの中華ドレッシング炒め

お星様ケチャップウインナー

お星様ベーコン入りチーズオムレツ

お星様エビコロッケ(冷食)

お星様うの花の煎り煮

お星様渦巻かまぼこ

お星様フライドポテト(冷食)



・・・でした~ちょこ




さて!

朝から洗濯を開始~洗濯


最近、柔軟剤を変えてみましたsae



じゃんッ♪



ソフランのアロマリッチ♪♪


左がエレガントフローラルで

右がピーチフルーティーアロマリボン(白縁)


2つ共すごくいい香りで、香りも続くよ~うひゃ。2ena


どちらかというと右のピンクの方が甘い香りで好き・・・くま



○ウニーより少量で香りがつく気がするびっくり!!

ちなみに○ァー○ァは、使ってみたけど、香りがぜんぜんつかなくてダメだったな~んー


柔軟剤選びは断然、香り重視です!笑





そして、洗濯洗剤は、

これを愛用中いえい



アタックNeo♪♪



CMでやってるけど、

洗剤を入れる量はほんの少量で・・・OKナイス

すすぎが一回で済むから洗濯時間短縮~bell


水道代が浮かせられますはーと



週のはじまり月曜日~♪♪♪


お仕事頑張ってくださいaknkonatu