バレンタイン心
と言っても何もありません。

自分にチョコレート
ですよねぺこ

またサボってしまいましたームムム↓↓
言い訳しますと…
私のスマホが電源落ちたり
へんなエラーメッセージが出たりで
昨年の入院のときから
スマホも修理にいったり
戻ったり
また修理にいったり
アプリをダウンロードしたり
パスワード入力が
めんどくさくなってました…苦笑

写真もなくなったり…ううっ...

みなさんちゃんと
SDカードに
写メは移しましょうねウインクポイント

そして昨年の秋の診察時に出した

特定医療費(指定難病)
医療受給

の結果が届きました。
正直通るか不安でしたが
審査に通りました。

入院代や検査代
って本当にバカにならないし
正直最近
将来が不安だったりします。

働けるだけありがたいけど
収入だってそんなにいいわけでは
ないので
一度のカテーテルで
支払った医療費に

びっくりぽんやぁーSuica

状態で
この先自分の体に
何が起こるかもわからないし
急にまた喀血とか起こして
入院とかで働けなくなると
困るから
医療費に対しては
将来に不安を感じてます。

そしてそしてー
この間の
診察の結果は

現状維持

今まで通りですねアンパンマン
良いことですひよざえもん ラブラブ

とりあえず
今は
働けるうちに
体こわさない程度に
働き
心がこわれない程度に
リフレッシュを
していけたらと
思いますてへぺろ

寒いので
暖かくなるまでは
引きこもりまーす爆笑