りんごこんにちはりんご

また間があいてしまったこと
すみません笑い泣き

ただただ
マイペースに過ごしてましたにこ

最近は職場で同じお笑い好きの人と
お笑い話をしながら
ご飯に行ったりして

職場でクールを貫く私が
完全に気を抜きながら話せる
職場の友達ができた事や

ここは相変わらずですが
たまぁーにの
お笑いLIVEに行ったりして
のんびり過ごしてます顔

ただ…
ここ最近言えるのは…
昔より外出するのが減ったなぁー
って事です。

人生色々ですが
ここ最近
とくにこの夏
自分の体の事について考える事が
多くなって
そして何故か落ちる354354
と言う悪循環を繰り返してました。

自分の体が
フォンタン手術をする前の
体力に戻ってるような感じで
夏前の診察で
階段昇と息が上がるんです。
疲れやすかったり
フォンタン前みたいな感じで…
と伝えたら
まぁー年齢的にも分かってましたが
普通の健康の人でも
体力は落ちていくからねぇー
と言われてしまいましたが
健康の人と比べたら
心臓に負担がかかっているから
年齢よりも5歳や10歳上位の
心臓になってる可能性はありえる
って言われて
たしかに同じような年代の人達と
遊ぶよりも
理解者である
パートさんやのんびりダラダラが好きな
友達といる方が楽で
疲れたからちょっと座っていい?
って言える友達が
ありがたくなって
甘えてます。

前は休日前の仕事終わりに
寄り道して買い物とかしてたけど
それも減ってしまった…ううっ...

疲れてるって事が
ただただ
コレって自分に甘いのかなぁー?
無理したらまずいよね?
って分からなくなることが
多くなってきて
考える事が多くなった
ここ最近の私であります照れ星

休日もお家でゆっくり
漫画ざんまい爆笑ルンルン



最近のハマりが
東村アキコ先生ですラブラブ

ではまた
更新しまぁーすラブキラきゅんっ