強炭酸美容液に引き続き、炭酸洗顔フォームをお試しさせていただきました。


EC20150628230317.jpeg



ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォーム

今まで色々炭酸泡洗顔を利用してきましたが、ここまで濃密もっちり泡はなかなかないです。
手にとった感じはこんな感じ。

EC20150628230349.jpeg


自分では絶対作れない濃密泡。
温感メイク落としも利用していたけど、温感炭酸洗顔は初めて。

肌にのせるとじんわりあたたかく、炭酸の心地いい刺激があります。
お肌にのせた後、1分ほどで洗い流すと、温感と炭酸の効果で肌の血行がよくなるのを実感できます。まるで炭酸パックをしているみたいに血行がよくなります。

炭酸パックのようにまぜまぜして、へらで塗ったりしなくてよいのもいいところ。
泡自体は濃密泡なので、お肌にのせている間も泡がたれたりもないし、泡がへたったりもしません。
ちなみに入浴中でも同じでした。

お手軽だし、気に入りました♡


いつも読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中