出産前はネイルサロンでハンドもネイルしてもらっていましたが、産後は子供の口に手を入れることもあるので、デイリーにネイルはしていません。

けど、結婚式やちょっとしたお食事会に行くのにネイルがないと寂しいなぁと思う今日このごろ。
仕事復帰して、子供をつれていかないシチュエーションもあるのでね。

今回は、セルフネイル派で面倒なのはネイルをとること。。。
どうせ1日しかしないので、ささっととれるのがほしいなぁと思ってたら、お湯で落とせるこちらをお試しさせていただきました。





レイナチュ ネイルケアカラー <00ナチュラルベースコート>

私がお試しさせていただいたのは、クリアネイルとしても使えるし、ベースコートとしても使えるもの。上から自分の手持ちのネイルを塗ってもお湯で落とせます。

なので、色味は白っぽいです。





で、実際にぬってみるとこんな感じ。





爪が激弱いので、深爪ですいません。
強度を出すためにジェルやスカルプをしていたのですが、今はできないので、短い爪で過ごしています。

で、これを40度のお湯に30秒ほどつけたらびっくり。





つるんととれました。
シールをはがすみたいに簡単。

1日だけネイルしたい人とかにはぴったりなネイルでした♡

いつも読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

株式会社クリオスファンサイト参加中