拭き取り化粧水はスキンケアのラインに必ず取り入れています。
現在、愛用中の拭き取り化粧水が廃盤になってしまい、何かいいもの探しているところです。

@コスメのブースター・導入液 1位のこちらがすごーく気になっていて、トライアルを購入しようと思っていたところ、ビューティーモールさんの人気No.1商品のピールローションをお試しさせてただきました。


EC20140528152015.jpeg



BEAUTY MALL PEELローション

角質ケアって本当、大事だなぁと思う今日この頃です。
やっぱり年齢を重ねると、強制的に角質オフしないと正常なターンオーバーができない。。

冬場に乾燥がきついので、角質ケアをやめていたらやっぱりごわつくし、次に使うブースター、化粧水等々後工程のスキンケアの浸透がわるい。。。なので、最近は年がら年中拭き取り化粧水は使用しています。

このお品、ざらつきはもちろんとれるし、他の拭き取り化粧水と比較しても抜群にくすみ抜けする一品です。コットンにたっぷりつけて使用すると、古い角質を柔らかくし、取り除いてくれるからか、お肌のざらつきやごわつきは全然なくなりました。

ざらつきやくすみに本当、効果的。

すでに1ヶ月くらい使用しているのですが、初めて3日くらいでくすみ抜けやごわつきがなくなったという効果を実感できました。

私は1ヶ月約1日1~2回程度使用してみて約半分程度の使用したので、、2ヶ月くらいもつ量かと思います。

これはリピしたいなぁと思える商品に出会えてよかったです。

ピーリングなので、敏感肌さんは注意が必要ですが、公式オンラインショップでトライアルサイズも販売しているので、試してから使ってみるのもありだと思います。



それと、評判のよい”APPS+Eローションプラスアルファ”もサンプルいただきました。


EC20140528152056.jpeg



これも使うのが楽しみー♪


いつも読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


BEAUTY MALLファンサイト参加中