*+:•*∴アラサーSunny*+:•*∴
いつもいいねありがとうございます♥︎
 
日々の暮らし,旅行,ショッピング,
美味しいもの,英語の勉強,
仕事,家,愚痴,
 
香水いいね・読者登録募集中ハート
ハイヒール2017.4〜働き方変えました
フリーランスで好きなことしてますドレス
 

 

一つ前の続きです。



今日は仕事に行くと、、、



来てるではないか!!




わ・・・!来たやん!

と目配せするみんな。



体調悪いと訴えておきながら週末彼氏と遊んでることはもはやみんな知っている。




とも知らずに体調悪いオーラ出しまくり女。




あの〜みんな知ってますよー?

あなたが休みの日に彼氏と歩いていたこと。。。


繁華街を歩けるならここで仕事するの、そんなしんどいオーラ出さなくてもいいよねー



ちなみに最近ご無沙汰の元上司は、

「俺、こういう構って欲しいだけの女、ほんまムリやわ〜」と言っていました。



この時だけは私はそっとその女性の肩を持ち、

「お前がどうこう言える立場でない」と言っておきました。心の中で。




あ、ちなみに元上司は彼女と来月フランスに行きます。

この旅行で彼女に決めるか振るかを判断するそうです。

そのハナシはまた今度。




さて、来たはいいけどずっと体調悪いオーラを出しています。


昨日もお風呂で倒れたとか。


へーへーへー



で、みんなあんまり相手にしていないのにフラフラ足元おぼつかない感じで出て行き、、、



医務室で寝てました。怒




仕事せぇや!



そして精密検査を受けにいかなきゃいけないからと明日も休むそうです。



本当に体調悪かったら心配しますけど、あなたは週末彼氏とデートしてた人ですからね!


職場はと言うと、私に迷惑をかけちゃいけないと気遣ってくれ、来月から別の人を契約で雇ってくれるそうです。

つまりは、私がお手伝いするのは明日1日!

1日だけなら精一杯お手伝いしようと思います。




思えばこの人、以前からよく食中毒とか胃腸炎とか胃潰瘍とか神経性なんとかとか、なんだかんだと病院の好きな人でした


そして友達めっちゃいるアピールしてる割に職場には全然いない謎の人。


狼少年と同じでこれだけ病気病気体調不良と言っていたら本当に体調不良の時に誰も信じてもらえないってゆうね。。



でもこんなに欠勤続いたのは初めてなので、

ボーナスだけもらって辞表提出パターンか?!とみんな予想していました



とりあえず、私は明日までしっかり働いてさっと去っていきたいと思いますニヤリ



仕事を切り上げ、これから友達と食事会〜♡


行ってきますラブラブ

♥︎オススメお小遣いサイト♥︎お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
愛用中のお小遣いサイトポイントタウン コインたち
~元手0円で始められるお小遣い稼ぎ~
人気ブロガーじゃなくても稼げます☆*
 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ