*+:•*∴アラサーSunny*+:•*∴
いつもいいねありがとうございます♥︎
 
日々の暮らし,旅行,ショッピング,
美味しいもの,英語の勉強,
仕事,家,愚痴,
 
香水いいね・読者登録募集中ハート
ハイヒール2017.4〜働き方変えました
フリーランスで好きなことしてますドレス
 

 


わたしのブログを以前から読んでくださっている方はご存知だと思いますが、わたしはこの4月からフリーランスで働いていますリボン


10年勤めた会社を辞めて自分で起業(と言うほどではないけど)しました。


そして、新しく起業しつつ、今まで勤めていた会社にも週に数回契約社員として出勤しています。



本当にありがたい事に、正社員の時していた数々の雑務はやらずに専門の仕事だけをさせてもらっていますラブラブ



その仕事のこと。



4月に新しい体制で始まった仕事を入社数年目の33歳の女が、










来なくなりました。怒




本人曰く体調不良。



来なくなって人員が不足し困っている会社側が思いついたのがこの私滝汗




私ならこれまでやってきてよく中のことわかってるし、即戦力になるし助けてーと言われまして




今、助けてます。



もちろん働いた分の収入はもらえるしタダ働きじゃないけど、この来なくなった女、、、




職場には体調不良を申し出ておきながら、休みの日に彼氏と歩いているのを別の同僚が目撃しました。



ありえない!




人に迷惑かけてて、休みの日は彼氏と遊ぶんかい。



もちろん体調のことは本人にしかわからないけど、仕事を休まないといけないほど体調壊していている人間は休みの日に彼氏と出歩けないと思う。



年度の途中で仕事放り出して、辞める、来なくなる・・・


仕事は同僚だけじゃなく、相手にも多大な迷惑がかかるってゆーのに。。。



私が迷惑を被ってるだけならまだいいんです。



それよりも、仕事相手にものすっごく迷惑かけていることをわかってんのか?!コラァ!



と、言ってやりたい。



ま、本人曰く体調不良で入院だか自宅で寝てるか知らないけど、起き上がれないそうなんでもう会うこともないだろうけど。


診断書もじきに提出するそうですが。。。


精神科っていけば診断もらえるのは会社の人たちはみんなよーく知ってますからバイバイ



てゆうか、起き上がれないほど体調悪くても休みの時には彼氏と歩けるんだから・・・



職場の話題はこのズル休み&途中で仕事を放棄した無責任女で持ちきりです。



あー。。33にもなって情けないゲロー


この人のおかげで私は今も家に仕事を持ち帰ってますムキー


夫もいないので、夜ご飯はこれ。



{EF7C0FF2-99DB-460A-9E52-6D1246695E85}



糖分入れながら頑張ります。。。。


ほんまに、あいつ・・・・




許さん!


♥︎オススメお小遣いサイト♥︎お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
愛用中のお小遣いサイトポイントタウン コインたち
~元手0円で始められるお小遣い稼ぎ~
人気ブロガーじゃなくても稼げます☆*
 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ