日曜日。


夫も私もお休みでしたが、夫は家で仕事をしないといけないと言うので、邪魔をしてもダメだし・・・・と、一人イオンへ行ってきました。



我が家から電車で10分のところに映画館も併設されている大型イオンがあります。



繁華街に出るのも10分。

大型イオンは逆方向に10分。



同じ時間で行けるけど、なんだか繁華街の気分じゃなかったのでイオンにしました。



映画館、無印、家電量販店、ユニクロ、スタバ、クリスピークリームドーナツ、ゴディバ・・・・



なかなか充実したイオンです




雑貨と秋冬に着れる良いものがあれば~、、、と思っていましたが、何もなく(*^_^*)





下着を1セット新調しようと買っただけに終わりました



下着は毎月1セット買い、毎月1セット捨てています。


あまりくたびれた下着はつけないように心がけています




あてもなく本屋さんに行って立ち止まったのはやっぱり語学のコーナー。


英検特集をしていて手に取ってみました。


夫と一緒ならあんな風にじっくり見なかったと思うのですが、なんせ一人。



ちょっと過去問みてみようかな♪という気持ちになり、2級を手にすれば良いものを、高校生の時に取得した準2級を手にしました。笑



だって、あの時より絶対できないもん~笑




試しに、問題を解いてみると、結構わかることにビックリ



もっとできないと思っていたのに・・・・・



大問2だったかな?適切なものを入れて会話文を完成させなさい みたいな問題。


そこは驚きの全問正解!!!!




とりあえず全問正解だったので、自信をなくす前に問題集を閉じて退散しました。笑





ひょんなことから自信を少しだけもてました



もう少し勉強したら英検、またうけてみようかなぁ~、、、もう一度準2級!笑





休憩にはスタバに入りました。


ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノを飲んでみたくて


{0387FB65-64D6-4BEB-AFC3-7D652757423F:01}






んー、、、、カラメル?

何か私の苦手な味がほのかに感じられました



ダーク モカチップ クリーム フラペチーノの方が好きだわ~