あけました | Happy Life

Happy Life

毎日がHappy Life に~
楽しい出来事を書いていこうと思います~

新年あけましておめでとうございます。

すっかりブログ更新が全くしなかった昨年・・・

今年は、それなりに更新したいと思ってますがねえー

さて、今年は元旦の1~3日までがお休み。

特に予定もないからゴロゴロ過ごしました。

朝起きて年越したそばを食べる年越しそば ピグ 黒用

 

 

そして、近所の神社へ初詣。

おみくじは小吉・・・んん~微妙とびだすピスケ1

 

 

帰宅して飲みまくるビールビールビール

新幹線の印刷されたビールを消化するのに

苦労してます( ^ω^)

 

 

そういえば、クリスマス・正月と寿司を食べていない!!

ってことで帰りに寄ったスーパーで購入。

 

 

セイコーマートでスパークリングワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

CMやってたので気になって購入。

辛口だけどオイラも飲める範囲でしたOK

飲んだくれて元旦は終了!

 

 

そして2日。

二日酔いで午後から行動かと思ったが

通常通り二日酔いもなく起床チョキ

せっかく揃えたボードでも行こうかとテイネに向かうくるま2

確か30歳になった時に買ったボート。

自己流で滑るというか・・・

何とか上から下まで降りてくるという感じ・・・

人には見せられる?滑りなのでニヤリ

こっそりと滑ってたら・・・

シュパルタ先生と遭遇びっくり

 

テイネのスキー場ではこのジンギスカン丼が

おススメってことで昼食ルンルン

確かに美味かったハート

昼食を挟んで午後もシュパルタ教育アセアセ

おかげでターンは少しできるようになりました。

 

風呂に行ってヤマダ電機へ。

数週間前からパソコンが不調・・・

電源は入るのだが画面が出ない・・・

しかし、電気屋に持って行くと解消される。

シャットダウンがされてなかったのでは?

ってことで原因不明で帰宅。

 

この日は、スーパーで買った刺身で晩酌ビール

再びパソコン稼働させるとやはり画面が出ない・・・

 

そして、翌日再びヤマダ電機へ・・・

やはりまた正常に起動・・・

事情を話し再起動かけると・・・

お!!症状が出た!!

お店の人も、

「電源入れてメーカーのロゴが出て

 稼働しないのであればハードデスクですが・・・

電源入れて画面が出ないなら、

マザーボードですかね??」

電源ではなさそうですが・・・

マザーボードの修理なら4万に工賃。

少し足せば新品買える値段。

ってことで修理を諦め帰宅。

 

一度帰宅して夕方にお風呂湯

 

 

そして、夕食は「とんでん」で寿司食べて

正月休みは終了!

んん~充実した正月だったかな??

 

さて、2017年平成29年度

今年も、楽しく・明るく・元気よく!

過ごせたらいいなぁ~と思います。

皆さんよろしく~~~!!