”それってホントに最悪? もしかしたら…かも” | 難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

難病の自己免疫疾患(SLE)を薬無し!僅か3年半で克服したお多賀ちゃんが伝える、どんな自分でも人生をハッピーにクリエイトするコツ

病気治しは生き方直し。
ただ自然と共に、ありのままの自然体で、自分を愛して幸せにしたら、あなたのこころとからだが「ただいま」するよ。
Love the Nature ♡ Let's Happy Life♪

病気を治したいなら、「病気」は治そうとしないこと!
自然とともに自然体で生きよう!
地球とあなたの”Nature"をサポートする
Happy Life CreatorのMayuこと黛多賀子(まゆずみたがこ)ですニコニコ



お母様が私のお茶会に参加されて、娘さんが感化されて、自らお食事に気をつけるようになったらアトピーが回復してこられたようですよぉ〜〜ウインク音譜

こういうの聞くと嬉しいですよねぇ〜〜むふふラブ




お茶会、まだ9月22日にあります!

広島開催は、19日/20日

ピンと来たら

お問い合わせは
nani-ola☆alucky.biz まで
(☆を@に変えてお送り下さい)


キャンペーンも実施中照れ
初回カウンセリングを
10,000円/2時間→5,000円 
全額熊本への義援金として送りますアップ



お待ちしてますウインク

心も身体も健やかにラブラブ
Let's Happy Lifeラブラブ

ではまたぁ~~ラブドキドキ





☆*:.。. Happy Life Creator Mayu.。.:*☆
                         Nani Ola
                     Ho'oponopono
             I love you❤︎thank you