【マインドブロック解除プライベートセッション】 | 幸せな妊娠・出産をしたい未来のママのためのブロック解除!@ 江戸川区瑞江、篠崎、市川市本八幡

マインドブロックバスターによるブライベートセッションとは、

潜在意識にある”ネガティブな思いクセ”をたったの3分で取り除きます。


心のブロックやひっかかりを見抜き、
プラスの潜在意識に変換する心のブロック解除人です。

人間は顕在意識と潜在意識からなっています。
顕在意識は意識のある状態、潜在意識は無意識の状態を指します。
悩み事や心のひっかかりを潜在意識にアクセスし、悩みの原因を確認します。
そのあとその原因を解除する方法を潜在意識にアクセスし、入れ替えます。


マインドブロックバスター個人セッション
・お金
・恋愛結婚
・仕事について
・家族関係
・職場・友人関係
・過去生
・将来の方向性

お話を伺いながらブロックを外していきます。
3分で1個簡単に解除できるのでたくさんの悩みごとも1時間のセッションでかなり解消されます。だいたい1時間に6~7個解除可能です。


Q:マインドブロックバスターのココロのブロック解除セッションをするとどうなるの?


・夫にストレスを感じる
・他人をうらやましく思ってしまう
・人からどう思われるか気になる
・物事が長続きしない
・やりたいことが上手くいかない
・人に本音が言えない
・お金がたまらない
・何事も不安でたまらない
・やる気が出ない
・片付けや掃除がめんどう
・仕事と家庭の両立が難しい
・妊娠できない


 etc・・・・・・・


こんなことでお悩みではないですか?





こんなんじゃダメ。どうにかしなきゃ・・・・・

と頭では思っているんだけど、
どうにもならなくて、毎日悶々としてはいないですか?



以前の明るかった自分に戻りたい!
やりたいことを叶えたい!

もっと自分を変えたい!輝かせたい!
自由に生きてみたい!!!


でも・・・・どうせ私なんてムリ・・・・・とは思っていませんか!?




  大丈夫です!!

  変えられるんです!!!!!!!!!!



潜在意識を入れ替えるだけで、それができるのがマインドブロックバスターセッションなんです!


人間は本来「100%完璧な素晴らしい存在」です。
本来なら誰しもダイヤモンドのように個々にピカピカに輝いていますきらきらきら~♪きらきらきら~♪


ただ、日々の生活の中で本来持っている姿にブロックがかかってしまいます。

心のブロックを解除していくことで、あなたが本来持っている「100%完璧な素晴らしい存在」に戻っていきます。


マインドブロックバスターは潜在意識から心のブロックを見抜き、プラスの潜在意識へ変換するお手伝いをさせていただきます。








自己啓発やカウンセリングでは根本解決まで時間がかかりますが、

3分で1解除できるので、10コ以上ブロックを解除すると、2~3ヶ月後には
すごい変化を体感いただけます。


本来望んでいた自分にどんどんなれるんです!!!!

引き寄せもすごいです。



想像してください。



ぴんくほっぺすまいる人が気にならなくなります。
ぴんくほっぺすまいる必要な情報しか入ってこなくなります!
ぴんくほっぺすまいる継続して思いが続くようになります!
ぴんくほっぺすまいる人間関係がスムーズになり、いつも笑顔でいられます!
ぴんくほっぺすまいる自分で思ったことを素直に言えるようになります!
ぴんくほっぺすまいるお金にも人にも好かれます!
ぴんくほっぺすまいる毎日楽しく笑顔で過ごせます!
ぴんくほっぺすまいる素敵な人が集まってきます!
ぴんくほっぺすまいる片付け掃除がしたくなります!
ぴんくほっぺすまいる時間を上手く利用できるようになります!

ぴんくほっぺすまいる妊娠します!
ぴんくほっぺすまいる引き寄せがバンバン起こります!
ぴんくほっぺすまいる夢が叶います!



ブロックを解除するだけで、本来の自分になっていけるんです。

人生を変えることができるんです!


私がそうだったので自信をもって言えます。



一度しかない人生です。

本来の100%輝く自分に戻って、楽に楽しく生きて夢を実現していきましょう!






詳細はこちら↓


妊活中の未来ママ・新米ママ・先輩ママの不安解消!
マインドブロックバスターkei♡のプライベートセッション



 60分 10,000縁 【特典あり】

 90分 15,000縁 【特典あり】


【特典】
  個性心理学診断レポート2枚付き(3,240円相当)
    矢印
ズバリ!あなたってこういう人です。】
    
  あなたのタイプや傾向・外見の特徴や好みタイプ・仕事に対しての考え方等も
      詳細に分析したレポートです。

    矢印【持って生まれた潜在能力を知ろう!】 
    
  あなたのもって生まれた潜在的な能力や
適正・適職などがわかるレポートです。
      (方向性に悩んでいる方には特にお薦めです。)


       個性心理学アドバイザーの観点からもアドバイスさせていただきます。



スカイプ・LINE、または対面セッション。

対面セッションは、都営新宿線・篠崎駅もしくは東西線・南砂駅近くで行います。

お支払い方法:事前振込(ゆうちょ・銀行振込。振込先はお申し込みの際お知らせします)




右矢印お申し込み・お問合せはコチラ

  日時の希望等もこちらからお伝えください。