やーまん☆・+




どーも僕ですリラックマLOVE







とうとうビックリ



とうとうきましたビックリ



そうですビックリ





うちの愛娘美海姫の断髪の儀式ですきら






えええ!?!?!?





なんで髪切るだけで



そんなに大騒ぎしてるのかって!?



だって~4月で7歳になるんだけど




なっ・・・なんと!ビックリビックリビックリ





生まれて初めての散髪なんだもんビックリマーク2




そりゃ騒ぐでしょ汗汗汗



儀式でしょ笑汗









したしたした切る前したしたした



☆ラガ太郎のにャほにャほ生活☆-110130_184912.jpg






ハンパない長さでしょ!?!?!?ヤバス!!




座って下に髪ついちゃってるしてん



食事のときとかトイレとか色々大変でね~しずく



でも一番大変なのが



シャンプーとドライヤー苦笑ビックリ




時間も手間もたっぷりかかります笑汗









ヒカリ3号



ハサミ入刀ビックリビックリビックリ笑




☆ラガ太郎のにャほにャほ生活☆-110130_190222.jpg





きゃ~~~びっくりびっくり


切っちゃった~~~びっくりびっくりびっくり笑





さすがにあたしもこんだけ伸ばした髪を



切るのはドキドキしちゃったよ汗汗汗



それにもったいないような



寂しいような気持ちでいたけど



本人がずーっと切るって決めてたから



もうハサミを入れちゃったら



止まらないよ/onpuぷぷ



ザクザク行かせてもらいますブルーリボンLOVE







ヒカリ3号




↓↓↓こんなんなりました~↓↓↓





☆ラガ太郎のにャほにャほ生活☆-110130_195127.jpg





☆ラガ太郎のにャほにャほ生活☆-110130_200031.jpg




うんっっハートかわゆすっっハート萌




まー元が可愛いからなんでも




似合うと思うんだけどらぶ1らぶ1らぶ1はぁとうふ(うざす)




ずっとチョーロン毛のイメージだから



また感じが全然違うけどこれもまたいいラブ



一気に大人っぽくなっちゃったちゅハート





本人ジャンケングミほおばってるけどね~(´∀`o)ぷぷ





姫に感想を聞いたところヒカリ3号



頭がかる~い~♪♪♪ケアベア ホワイトエヘ



だそうですヒカリ3号



そりゃそーだ汗





40センチくらいは切ってるからねビックリビックリビックリマジで!?







今朝幼稚園に行ったら



もお大変よははっ・・・びつくり byaimo





まずは先生が気づき




みみちゃ~ん嬉しいwみみちゃ~ん嬉しいwはぁと



髪切ったの~!?すごく似合ってる~っっハート



かわいい~大人っぽ~いらぶ1





と騒がれまくり




お友達に囲まれ




大変な様子でしたよ笑







でも本人はそれが狙いだったみたいヒカリ3号




みんなを驚かせたかったハートとキラキラってぷぷぷぷ




んも~かわゆ~くま人-∀Q`圉)+°。






ペタしてね 読者登録してね




でわ。。。



またの~ニコちゃんレゲエハート



lovexxx☆ラガ太郎☆