Hokkaido〜2 | 『Happy Lee』

『Happy Lee』

Tokyo is My Life...
No.fashion No.life xxx
笑顔は幸せの素♡



北海道ネタ写真ズラリとUPしま!


photo:01


ラッキーカツ丼!

地元にしかないファーストフード店
ラッキーピエロ(*^^*)

大好物のラッピのカツ丼さん♥



イツメンちゃん▼

photo:02




photo:03



酷すぎるくらい謎にはしゃぐ


photo:04



photo:05



のどかな自然~


photo:06



ぷーさんも眠そうにしちゃうくらい(笑)


photo:07



北海道のジャガイモはやっぱり美味しくて


photo:08



安定の白い恋人も美味しい



爆笑つづきの北海道でしたニコニコ

後は酷すぎるから写真載せられません!笑笑




次はいつ帰れるかな??


みんな忙しい中ほんとにありがと~ニコニコ

大好きだーー!!